プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今期アニメの謎の鯖押しが気になる今日このごろ

今期アニメ、やたらと鯖を目にする機会が多くないですか?

サーバント✕サービス → タイトルからしてサバ。さらにルーシーが鯖の被り物。
ステラ女学園高等科C3部 → サバゲー
Free! → 鯖ばっかり食べてる
ファンタジスタドール → 鯖コスチューム
ジュエルペット・ハッピネス → まりえが鯖の味噌煮を食べていた

これはやっぱりあれでしょうか?電通が仕掛けてるとかそういうのなんでしょうか?
アニメの背後に蠢く巨大な陰謀を感じてしまいますよ~!

<< たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第9話「心に灯す竹あかり、なので」 | ホーム | 最近見たアニメのおさらい 8/23~8/25 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム