プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最近見たアニメのおさらい 8/26~8/29

ワタモテ、きーちゃんの目が死んだようになった時にはゾッとしました。相変わらず神回で面白いんですけど・・・見てるこっちが逃げ出したくなりますw 今週はジャイロゼッターもすごかった。この作品はたまにこういうバカをやらかすから見逃せないんですよね。銀の匙、ローゼンメイデンも安定の面白さで、今期結構豊作だよな~、って感じです。

■きんいろモザイク 第8話 ○→○
学園祭の出し物。メイド服を着たシノを神輿に乗せてみんなで担ぐって、最早それ喫茶店じゃねえwww メイドカフェと和風カフェを混ぜるとかカオスすぎるだろw それにしても今回モブがいつにも増して可愛すぎますね。忍は、冒頭のトイレについていくくだりとか、アリスのプレゼントをゴミと勘違いするとか、今回も鬼畜度高すぎです。

■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第8話 ◎→◎
智子、優ちゃんをビッチ扱いかよwww 体中にキスマークwww おい馬鹿やめろwww 掃除機www よっしゃイケる!ってホラーすぎるわwww 雨の日の彼出た。智子にもとうとう春が・・・なんて思わなかったけど、思ったより遥かに最悪の事態に。きーちゃんの目が・・・こええwww あの純粋だったきーちゃんが一瞬でwww 智子、カードゲームではクイーンと呼ばれてたのか。小さい子には意外とカリスマ性が・・・ってイカサマかよっ!!智子クズすぎるw そのせいできーちゃん、一気に大人への階段を登っちゃったじゃないか。

■超速変形ジャイロゼッター 第47話 ○→◎
カケル、夏休みの宿題最初の日に終わらせたって、絵日記かよ!なんで絵日記が初日に終わるんだよwww ライバードでラジオ体操に行くってどういうことだよwww ライバードで体操してどうするwww トーマさん、ラジオ体操のスタンプ消すってセコいwww 「いくらゼノンとは言えそこまで極悪な事はできん」って中途半端にいい人だwww カケルの日記を読むトーマwww カケル、吹きすぎだろwww 面白すぎるwwwww 最後はカケルとりんねがいい雰囲気で花火鑑賞。・・・って、なんでジャイロゼッターで手をつないでるんだよwww 頭おかしすぎるぞこの回www

■ブラザーズコンフリクト 第9話 ○→○
アバンwww ちーちゃんを守る回面白いwww 棗もついに絵麻に告白してしまったか。キスまで・・・。更に、美容師とジュリも撃墜。ジュリが人間モードで出てくるとはw どんだけ魔性の女なんだよ、絵麻は!オタクなのに。まああれです。絵麻は棗とくっつくのが一番幸せな気がしますよ。棗意外はなんか色々地雷臭がしてちょっとオススメできない。

■戦勇。 第22話 △→△
すごく久々に勇者のツッコミを見た気がする。そして、戦士ロスのSっぷりもかなり久々なような。ようやく一期の雰囲気に戻りつつあるんですかね?

■義風堂々!兼続と慶次 第9話 △→△
兼続と茂助の出会い。これ・・・茂助の奥さんが殺されたの、4割くらい兼続のせいじゃ・・・。目玉なんかくり抜いて遊ぶから。兼続、義とか言ってる割に外道だよなあ。

■たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第9話 ○→○
憧憬の路キターーーーーッ!!でも、今回は憧憬の路そのものではなく、お父さんの高校生の頃の友達にスポットが当たってましたね。CVは緑川光かあ~。キャストが豪華ですね。豪華と言えば、演出がカサヰケンイチだったことの方が驚きでしたけど。最後の友達とマエストロの別れ際の会話は反則だろ~。さすが、演出がカサヰケンイチだけのことはある。

■アイカツ! 第46話 ○→○
美月が芸能活動を休止していた小学6年生の頃、美月のコーチをしてたの、ジョニー別府先生だったか。まあそこはタイトル・・・というか前回の予告で察しがついちゃいましたけど。マスカレードより若いのに、マスカレードの振り付けを担当してたって、ガチですごい人だったんですね。それが今は・・・(/_;)いちご達は芸能活動を1年休止することなく美月が受けた特訓をやたら短時間でこなしたようですけど、そんなインスタントな特訓で大丈夫なの・・・?

■リコーダーとランドセル ミ☆ 第8話 ○→○
ロリは触れずに愛でるものwww あつし、吉岡先輩に上級者認定されたwww 吉岡先輩のお兄さん、熟女好きかよっ!!言ってることが酷すぎるwww このアニメ、キャラデザとか変わりすぎて最初はどうなることかと思いましたけど、最近面白いですね。

■銀の匙 第7話 ○→○
八軒のお兄さん、東大やめてラーメン屋やってるのかw これは八軒がひねくれるのも仕方ない。って、お兄さんが作ったラーメン不味いのかwww 東大やめたのにwww 八軒、搾りたての牛乳飲んで五体投地www なんだその美味さの表現www 八軒の失態で牛乳500リットルの損失。しめて4万円。って意外と安い。でも、頭のいい八軒君、農家の厳しい実態に気づいてしまいましたね。バイト代を受け取るシーン。あんな失態を演じたのに、優しく接してくれる御影の家族たち。ただ給料袋もらうだけのシーンなのにめちゃくちゃ泣けました。

■ステラ女学院高等科C3部 第9話 △→△
ゆら、どんどんガチ勢に。他の部員から完全に孤立。この後味の悪い展開、軌道修正の気配はありませんね。ゆら、C3部やめるのか。これからはゆらのいないC3部で楽しい展開が・・・って訳にはいかないよなあ、やっぱり。

■ローゼンメイデン 第9話 ○→○
アバンから金糸雀キターーーーーーーッ!!金糸雀は本当に綺麗な顔してるなあ。ついにまかなかった世界に現れた雪華綺晶。ローゼンメイデンのマスターを集めて苗床にするの!?こえええええええ!!新少女の作り方はレプリカじゃなくて本物のローゼンメイデンのボディなのか。姉妹をバラバラにしてまかなかったジュンの所に送って組み立てさせたのか!こえええええええ!!翠星石出た。いきなり敵に回っただと!?雪華綺晶のボディ、雛苺じゃなくて蒼星石のボディか!じゃあ、食べられちゃった雛苺はどうなったの?

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリティーリズム・レインボーライブ 第22話「約束とスペシャルサンド」 | ホーム | アイカツ! 第46話「リスペクトJ☆」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム