プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第71話「リハーサル」

雑誌「JAPONS」の表紙を日々人と二人で飾ることになった六太。
お母さん、最後までポン酢の雑誌から離れなかったw

撮影に向かう二人。
「日々人、月面バギーなんだけどさ、やっぱ月面だと勝手が違うだろ。運転しづらい点とか教えといてくれ」
六太、落ちないバギーの取材に余年がない。
自動車の技術者ってこともさることながら、実際に月面バギーに乗ってた日々人がそばにいるってのは強いですね。これ以上の適役はいないなあ。

宇宙服を着てJAPONS表紙写真の撮影。
六太、ネクタイしてるwww ビジネス誌だからこうなるのか。
日々人はちゃんと宇宙服なのに。
EDのあの写真、これだったか。

六太、技術者達と会話。
月面ではブレーキが効きにくいという日々人の証言。
「ホラ、これだから早くダミアン達に話聞いとけって言ったでしょ」
当事者に話聞いてないんかいっ!!
現場に足を運ばないのは技術屋の悪い癖だなあ。

写真撮影の時になんだか様子がおかしかった日々人。
あの事故のトラウマで船外服を着ると発作が起こるのか。
いくら日々人でもそうなるんですね。
酸欠で散々苦しんだもんなあ。
「残念だが日々人、船外活動ができないうちは君を月のミッションには加えられない」
挫折を知らないような顔をしてる日々人、六太の知らない所で宇宙飛行士生命の危機。
兄弟揃って宇宙目指して苦しむ展開。やっぱり兄弟だなあ。

第70話へ 第72話へ

テーマ : 宇宙兄弟 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 最近見たアニメのおさらい 8/30~9/1 | ホーム | プリティーリズム・レインボーライブ 第22話「約束とスペシャルサンド」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム