プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第49話「輝きが向かう場所」

学園長に呼び出されたあおい。
「私、決まったんだって。映画の主演!」
いけない警部www 刑事から出世しますって、課長島耕作じゃないんだから。

お祝いのパフェ。でけえwwwwwwww 構成するコンポーネントが全部でけえwww なんだこのポッキーwww
「ホラホラ、食べて食べて。で、一口ちょうだい」
一口って、3人がかりでも食べきれないだろこれ。

蘭はスパイシーアゲハの専属モデルオーディション合格を目指す。

ユリカ様は個人レッスン頑張ってる。
「個人レッスンという神聖なる儀式を覗くなんて1000年早いわよ、あなたたち。血をゴクゴクと吸われたいの!?」
ゴクゴクってwww
「ラリルレロックフェスへの降臨が決まったのよ」
ラリルレロックフェスwww ユリカ様、それで頑張ってるのか。

おとめは、テレビの収録、かえでは雑誌の撮影、さくらはトーク番組の収録。
みんな目標に向かって頑張ってますね。

「私も、何か見つけなきゃ」
いちご、暇なの?
いちご、かえでに教えを乞う。何教えてもらったの?手品でも習ったの?

スターライトクイーンカップ本戦開始。
「いよいよ始まるね、スターライトクイーンカッテ」
いちご、それ、噛んだの?いや、その噛み方はおかしいだろw
でも、いちごが噛んだおかげでみんなリラックス。

「いつでも熱く・・・アイ、カーーーーツ!!」
みんなで掛け声をかけて、ステージへ。
さすが、みんな勝負服で挑んでますね。
いちごの衣装は前回手に入れたあれですか?やっぱり羽根が生えてるのか。
課題曲は、アイカツには珍しいゆったりした曲。

みんなで手をつないで、合格者の発表を待つ。
「そんな中で誰が一番輝いて、全国のファンの心を奪ったのか、このカードを見なくても私には伝わりました。・・・星宮いちごです!」
まあ、そうですよね~。
テレビに噛り付いてたらいち、悶絶。

「でも、いちごも急だよね。いきなりスターライト学園やめるなんてさ」
かえでさん、なんかとんでもないこと口走った。
いちごがかえでの所に相談に行ってたのって、そのこと!?
あおい、固まってる。
そうか。前回ラストのあおいの不穏な言葉って、このことだったんですね。

第48話へ 第50話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 9/16~9/19 | ホーム | たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第12話(終)「そして・・・旅立ちの季節、なので」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム