プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あの花の映画見てきたけど、これは・・・

Scan10069.jpg
日曜日に見てきました。劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
全員プレゼントのあなるのカード貰いました。あなるかわえええええええええええ!!

映画の内容は・・・うーん・・・お世辞にも良いとは言えませんねえ。
映画が終わった後、「分かった?」「全然」「まあ、総集編だから・・・」みたいな会話で会場がざわついてました。
テレビ未視聴組を困惑のどん底にたたき落としたようです。

一言で言うと、ものすごくわかりにくく作った総集編。テレビシリーズのエピソードの断片を時系列をめちゃくちゃにして流してる感じ。
何が何だか訳がわからないまま、ただ登場人物達が泣きわめいて、さあ泣けよ!みたいな、そんな感じ。

私は前にスタンプラリーで秩父を周ってましたので、実際に周った場所を思い出しながらそれなりに楽しめましたけど、そういうのが無かったら辛いだろうなあ。

テレビ放送が終わってから結構時間があったと思うんですけど、それで出てきたのが出来の悪い総集編ではなんだかガックリです。
スポンサーサイト

<< 【3DS】初音ミク Project mirai 2体験版配信キターーーーーッ!! | ホーム | 夏アニメ 個人的ベストとか、最萌キャラとか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム