プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第51話「ロックなあの娘はドリーム☆ガール」

いよいよ2年目に突入したアイカツ!
うわあああああああああ!!
「私の熱いアイドル活動、アイカツ、始まります!」
がおとめに乗っ取られてるwww あおいと蘭も出てくるけど、これだと仲良し3人組のいちごポジションもおとめに乗っ取られたように見えるw
おとめはお気に入りキャラなのでそれもいいですけど。

そして、OPが変わりましたね~。
OPにはいちごも出てくるけど、新キャラもいっぱい。いったい誰を軸に話が展開するの!?

前回から一年後なんですね。ってことは、あおいや蘭は3年生か。
アイドル界では新しくできたアイドル学校、ドリームアカデミー勢が人気。
あおい、嬉しそうにドリアカのアイドル写真撮ってますね。ライバル心とかは全然なさそう。器がでかいというか、さすがのアイドル博士魂というか。

ぽわぽわプリリン、スターライト学園で唯一ブレーク中のユニットなのかw
ソレイユもトライスターもメンバー抜けちゃったもんなあ。
しかし自分で隙間産業言うなwwwwww
ニッチ狙いのユニットがエース状態じゃ、そりゃドリアカが勢力を伸ばすわけですよね~。
って、おとめ、美月の次にスターライトクイーンになったの!?すげえええええええええええええ!!
美月がいないとは言え、あおい、蘭やかえで、ユリカ様もいる中でそれは大金星!ソレイユとトライスターの話に絡めず、なんか余りもの的扱い受けてると思ってたおとめですけど、ちゃんとスタッフに愛されてたんですね。

「やっぱアイドルっていいなあ。あなた達を見てたらガンガン響き始めた。私のロックが。あなたがドならあたしはレ。あなたがレならあたしはミ。負けないよ!」
ってなんか変な娘出た。
アイドル博士のあおいも知らないの?

ドリームアカデミーの学園長出てきた。スターライト学園の生徒たちの前でお話。学園長やジョニー先生と仲はいいみたいですね。
「こんにちは!夢咲ティアラです。アイ・カツ!アイ・カツ!」
なんだこの人・・・。
ドリアカとの対決ライブ発表。スターライト学園から出るのはあおい。あおいが負けたら学園長がやめる!?穏やかじゃない。
っていうかそういう重要な勝負はスターライトクイーンのおとめの役目じゃないのか?おとめ、学園長に信頼されてないの?(´・ω・`)
あおいの相手は・・・音城セイラ。あおいが知らなかった謎の女の子ですね。
セイラについてるプロデューサーはこれまたドリームアカデミーのプロデューサーコースの学生、冴草きい。
プロデューサーコースって、アイマスやるの?というか、アイカツ!のゲームはアイマスを目指すの?
「ピポピポピンポーン!!」
ってなんだこの喋り方。なんかおとめにプロデューサーやらせてるような人選ミス感が・・・。
おとめが蘭をプロデュースしてるみたい。ホントにやったら大参事だろうなあ。

いよいよあおいとセイラの対決開始。
セイラはロックっぽい衣装。でも、なんか羽根がついてるぞ。アイカツ、羽根つき衣装多すぎるだろ!
しかしモーションだいぶ良くなってますね~。今までみたいな気持ち悪いカクカクの動きがない。
セイラ、新たなアピール、星座アピールを披露。
うわ。あおい、大丈夫?
緊張するあおい。そこに・・・
「イッツ、ミー!帰ってきたよ!」
いちごキターーーーーーーーーーーッ
って、なんだその恰好w

いちご、リストラかと思いましたけど、やっぱりアイカツ!の主役はいちごしかいないか!いないですよね!

第50話へ 第52話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 9/30~10/3 | ホーム | 【3DS】初音ミク Project mirai 2体験版配信キターーーーーッ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム