プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第76話「オリガ」

日々人、ロシアへ。
日々人を見かけた若い女性、オリガ、いきなり飛んだw なぜいきなりバレエ・・・?

「おう、ヒビチョフ、どうだ?この四日間、久しぶりのロシアには慣れたか?」
ヒビチョフwww
そう聞かれたら、
「うーん分からんな。今酔っぱらってるから」
って答えないといけないの?イヴァン、なかなかのウザキャラだ。

イヴァンの家に招かれた日々人。
オリガ、イヴァンの娘だったか。世間は狭いですね~。
「まさか、ミスターヒビットのモデルになった張本人がうちに来るなんて・・・」
オリガ、日々人ファンというより、ミスターヒビットファンだったかw
ミスターヒビットのどこがいいのか分からない。人参食べる?

日々人のリハビリ訓練開始。
宇宙服を着て歩くだけの簡単なお仕事。
でも、それができない。
PTSDの治療ってもっとカウンセリング的なことをやるんじゃないんですかね?催眠術使ったりとか。
そういうのはもうやったのかな。

とうとう本編にもミスターヒビットが出張ってきた。
「ああ~~~!!ヒビットォ~~~~!!バヤイ~~~~!!」
オリガ、どんだけヒビットが好きなんだよ!

「多分、明日も同じことになる。失敗の回数が増えれば増えるほど、俺は宇宙飛行士じゃなくなっていく気がする」
「全然ないじゃん。勇気と元気・・・」
落ち込んでる日々人に、オリガ、幻滅気味。

そういや、六太にはせりかさんがいるけど、日々人には相手役らしい相手役いなかったですよね。
オリガがそうなのかな?ようやく出してきたか?15歳って若干犯罪臭がするが・・・。

第75話へ 第77話へ
スポンサーサイト

テーマ : 宇宙兄弟 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 10/4~10/6 | ホーム | プリティーリズム・レインボーライブ 第27話「ピコック先生 怒る!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム