プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第52話「おかえり!ストロベリー」

おお。「私の熱いアイドル活動アイカツ!始まります!」がいちごに戻った。
おとめに乗っ取られたのは一回だけだったか。

セイラとの対決を控えたあおいのところにいちごが駆けつける。
「つい先週まで一緒にいたような気がするな」
いや、実際前々回まで一緒にいたし。

いちご、セイラと会話。
「星座アピール、あなたには出せる?」
「うーん・・・うん。出せちゃうかも」
いちご、こんなビッグマウスだったっけ?

「ステージ、いちごに譲る。ううん、むしろ、いちごにお願いしたい」
あれ?あおい、いちごにステージ譲っちゃうの?あおいが学園長に任されたステージなのに。がっかりだよ。

星座衣装をまとったいちご。猫耳www さすが、中年男性にも人気と言われるアイカツ!だ。
星座アピール出た!ギターが出てきて、プリズムラーーーーーイブ!!

学園長、やっぱりあおいがいちごに交代したの不満そう。
「でも霧矢、あなたも星座アピールを出せると思ってた。あなたの可能性、私は信じてるわよ」
学園長、思ったより優しい。

勝負は引き分け。どうやら学園長はやめずに済んだようですね。
でも、やっぱりモヤモヤするなあ。ここはあおいが頑張るべきだったよなあ。


おとめ、美月の美月パレスに住んでるの!?おとめ御殿に改名したのかw
偉くなったな、おい。学園長にはイマイチ信頼薄いっぽいけど。
いちご、アメリカではマンハッタンでのり弁売ったり自由の女神を磨いたり軍隊で訓練してたりシャチと友達になったりしたのか。・・・それってアイカツ?
英語は・・・揚げ豆腐、噛むと餃子、うどんうまーい、うぉっシュウマイか!食べ物関係のごろ合わせでやっていけたって、大物すぎるw


いちごとあおいと蘭、セイラのことを調べるためドリームアカデミーに潜入。
海から潜入するのかwww 橋があるのにwwww
ワシントンのミッションで潜入の仕方覚えたって、ホント、アメリカで何してたwww
ドリアカの科学的トレーニング。科学的だけど、いちごのアイカツ脳と発想が一緒だw
まあ、これ考えたの、あの人でしょうからね。発想が似るのは当然か。

第51話へ 第53話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 10/7~10/10 | ホーム | どっちがどっちか分からなくなる声優さんたち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム