プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・レインボーライブ べる&おとは&わかなのCD買ってきた

Scan10070.jpg
買ってきました。
プリティーリズム・レインボーライブ プリズム☆ソロコレクション by べる&おとは&わかな
主役のなる達より熱いドラマを見せてくれた、むしろこっちが主役だろ!なエーデルローズ組のCD。
ジャケットはハロウィン仕様ですね~。

例によって声優さん達がプリズムストーンを訪れるDVDがついてる訳ですが、大人の事情で戸松遥は出てないのか~。
でもこのDVD、妙に面白いw
内田真礼、歩き方がなんか怖いっていうかお局様なOLのような妙な貫禄がw
後藤沙緒里、ゲームキャラでおとはじゃなくてべるを選んだwww
ある意味、正しくおとはのキャラが憑依してる。
プリズムストーン組が出したスコアに負けて罰ゲームでプリズムジャンプをやることになった時の後藤沙緒里の顔wwwww
笑ってるけど、心底嫌そうwww
そして私のメルヘンティーパーティーをやってくれた後藤さん、最高ですw
内田真礼の「にゃは!」も良かったけどw

CDの方も良かったですよ~。
各キャラの挨拶、各キャラが他の二人の事を語るんですけど、色々あったこの3人だけに、プリズムストーン組のより重みがある気がします。とくにべるの挨拶は結構泣けますね。
スポンサーサイト

<< アイカツ! 第53話「ラララ☆★ライバル」 | ホーム | アニメ視聴ログ 10/11~10/13 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム