プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第53話「ラララ☆★ライバル」

いちごっぽい出ちゃった感って何それwww
星座アピールがなんか出ちゃったの出ちゃったってwww なんか出ちゃったでアピール出されたらライバルはたまらんわw

きい、いちごがアメリカで何をしてたか調査。
「アイドルとしてノリノリの時に突然アメリカに行くなんてよっぽどの理由があったんだろうね」
きい、まだいちごを理解してないな。無理もないけど。
・いちご、サーカスで火の輪をくぐる。
・いちご、クリスマスに星になる。
・いちご、大海原でシャチに乗る。
これはきいのコンピューターも解析不能に陥るわ。

いちごの実家の弁当屋近くにできたカフェにアイドルの匂いを嗅ぎ付けたらいち。
いちごと二人で調査。
娘がいちごの大ファンだそうで。娘かわええ。
らいちと知り合いか。らいち、隅に置けんなあ。あおいへの愛はそんなものか!
って、この子、セイラの妹なの!?このカフェがセイラの実家なんですね。世間せますぎ。

セイラ、いちごの調査で実家の弁当屋を訪問。
のり弁食べただけで全然調査してねえ。
いちごが絶対食感の持ち主だということしか分かってねえ!

セイラといちごのライブ対決。
今回はセイラの勝利。
「負けちゃった!でも気持ちよかった!楽しかったね、セイラちゃん!」
いちご、少しは闘志を見せろや!

「ホントに勝ったのか?なんだか、勝った気がしない。あたしの音より星宮いちごの音の方が弾んでた。キラキラ光ってて。だからあたし、勝ってない」
セイラの方は勝ったけどなんだか納得してない様子。
お互い実力を認め合ってる感じですね。
もうちょっと対決路線になるのかと思いましたが、思いのほかすぐ仲良くなったなあ。
ちょっと仲良くなるの早すぎないか?って気もしますけど。

第52話へ 第54話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 10/14~10/17 | ホーム | プリティーリズム・レインボーライブ べる&おとは&わかなのCD買ってきた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム