プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/14~10/17

のんのんびより、第1話がニコニコ動画で配信されてたので何度も見てしまいましたが、見れば見るほど面白く感じてくるアニメですね~。初めて見たときはスゲーーーーー!!って感じでも無かったんですけど、今はすごい名作に思えます。アウトブレイクカンパニーは一度切ろうかと思ったんですけど、意外な面白さで切るに切れませんでした。

■ガンダムビルドファイターズ 第2話 ○→○
模型部、どんだけ学園の中枢に食い込んでんだよ!!今回はスモー来ましたね。ターンエー!相変わらず渋いチョイス。ベタすぎる模型部部長のザクだけでなく、スモーも入れてくるあたり、分かってらっしゃる。それにしてもザクつえええええええええ!!今回のバトルも熱すぎです。ところで、なんでED、コスプレなの?w

■弱虫ペダル 第2話 ○→○
ヒロイン、相変わらずやべえ。自転車勝負の話を嗅ぎ付けて観客呼び寄せやがった!このヒロイン怖いよ。ゴールデンタイムの香子より怖いよ。15分ハンデ戦。なんだかんだでロードレーサーはええ。あっという間に追いつかれましたね。サドルを上げて反撃開始・・・って、これ、反撃なんて可能なの?

■のんのんびより 第2話 ○→○
かおたん言うな!・・・じゃなくて、こまちゃん言うな!な、こまちゃん回。いつ「ちっちゃくないよ!」って言い出すかハラハラしました。蛍も傍観者ポジションかと思ったら意外とキャラ立ってきましたね。飴でマジ泣きってどんだけこまちゃん先輩が好きなんだw いや~、それにしてもこのアニメ、幸福感がヤバいです。これは今期覇権かなあ。

■ミス・モノクローム 第3話 △→△
ちょっと待て。なんでルーちゃんがいるんだよ!!前回の切ない気持ちは一体なんだったの!?モノクロームさん、ルーちゃんと合体してヒャッハーな宇宙人を撃退。って、ルーちゃんいなかったら地球が侵略されてるじゃん!なんでルーちゃん復活したの?そこすごく重要じゃないの!?

■アイカツ! 第53話 ○→○
セイラ、いちごのご近所さんかよ!!世間、狭すぎ。セイラはともかく、セイラの妹可愛いですね。らいち、ちゃっかりこんな子と隣のクラスになりやがって!

■京騒戯画 第2話 ○→○
色々と謎は深まりますが、面白いですね。コトっていったい何者なんだろう。コトがママと言ってたのは古都の事でいいんですよね?古都、どうなったんだろ。あの黒いうさぎが古都?

■凪のあすから 第3話 ○→○ 
いいアニメだとは思うんですけど、これは胃が痛くなりますね。お姉ちゃん、可哀想すぎ。一見強そうだけど、陰で泣いちゃうタイプかあ。あかりの彼氏、パパって、本当に子持ちなの?あかりもなかなか難儀な道を進むなあ。

■アウトブレイク・カンパニー 第3話 ○→○
一度切ろうと思ったんですけど、切るに切れず復活。一見ダメアニメのようですけど、何気に面白いんですよね。意外にテーマが真面目だし、ミュセルが可愛すぎだし。主人公が元の世界に戻るとき一緒に連れて行ってもらいたくて一生懸命日本語を覚えるミュセル、健気すぎ。

■殺し屋さん 第2話 △→△
ダメだ。シュールすぎて面白さがまったく理解できない。でも、オチだけは面白かったです。親と同居してるのか、殺し屋さんw

■ガリレイドンナ 第2話 ○→△
あの金魚、自分で作ったのかよ!!一人で?たった3年で?設計図があったって言ったって、無理ありすぎだろ!資金とかどうするんだよ!一般人、しかも子供がなんでミサイル調達できるんだよ!どんだけ世紀末なんだよ!!これ、作画もいいし、設定も一見面白そうだけど、脚本相当酷いぞ。

■サムライフラメンコ 第1話 △→△
この主人公、ヒーローやってる時よりモデルの仕事してる時の方がハラハラするわw このアニメ、ガリレイドンナよりは見どころありそうですけど、いつになったら面白くなるの?

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリティーリズム・レインボーライブ 第29話「私はべる!店長にな~る♪」 | ホーム | アイカツ! 第53話「ラララ☆★ライバル」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム