プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・レインボーライブ 第29話「私はべる!店長にな~る♪」

プリズムストーン組、修学旅行。
全員で店あけるのかw まあ、全員で遊びに行っちゃうとかジャイロゼッターのアルカディアなら普通だけど。

「安心してちょうだい。この蓮城寺べるが来たからにはもう大丈夫よ。私ならあなたの10倍の売り上げをあげてみせるわ」
ピンチヒッターにべる様率いるエーデルローズ組きた!!
「そうなのよ。もともとアチシはあんたを店長にしたいと思ってたの。お気楽ハピなる店長はさっさと北海道でもどこでもお行き!」
モモひでえwwwww

べるのプリズムストーン。
メルヘン教信者で埋め尽くされてるwww
繁盛してますね。なる達の初期は酷かったのに。
まあ、すでに店が有名になってるし、経験者のおとはもいるからなあ。
・・・って、
「間違ってるわ!ファッションのルール的にそのパーカーに合わせるなら、こちらのスカートでボトムにボリュームを出すのが正解!」
べる、おかしくなってキターーーーーーーーー!!
「あなたのためを思って言ってるのよ~」
って、まさに、あの母にしてこの子あり。

店はガラガラに。
「一流の人にしか私たちの良さはわからないということでしょ?」
「それは違うと思うよ。一流の物は確かにGoodだけど、触れたことが無い人にはちょっとハードルが高いんだよ」
Cooさん大人だなあ。
べるは初期のいとと同じ系統ですね。全然接客しないのと、押しつけがましいのと、行動は正反対だけど、根本は同じ。

って、あ、べる達、いきなり千里の腹かぱあ状態見ちゃったwww
「ピンクの河童が現れる~!!」
って、わかなの声www っていうかわかなの占いすげえwww
「メル、ヘエ~~~~ン!!」
おとはが狂暴になったwwwwwwww その掛け声で殴るのかwwwwwwww
エーデルローズ組のキャラが崩れ始めたぞ~。

悩むべるのところに、ヒロさん来た。
「彩瀬なるのようになればいいのかしらね」
「そんなことできないでしょ。ハードルが高いと言われたのなら、そのハードルを飛び越える手助けをすればいい」
ヒロさん、ホント、べるには優しい。

べる、今度は笑顔で客にアドバイス。
「合わせ方を工夫して普段とは違うファッションを楽しめば今までと違う自分になれます」
いきなり営業スキル上がったなあ。

べる様のファッションショー。
いつものステージ衣装といつものプリズムショーだけど。
べる様、いきなり夢幻プリズムフェニックス。そういえばこれ、いろんな恰好をしたベル様が出るんですよね・・・って、あれ?出ない。これでファッションショーっていう趣向かと思ったのに。
ベルローズ組も3人ライブ来た!!!!!
こっちも間奏でちゃんとメンバーの楽器が生かされてる!!
マリンバ、意外と悪くないじゃん!

3人ジャンプもキターーーーーーーッ!!!
なんかいきなりおとはとわかなが力尽きた!?顔がなんかエロイw
「革命のロゼッタネビュラ!!」
観客が巻き込まれたぞ。観客がいろんな恰好に。
「こんなファッション、初めて!」
って、それ物差しwww そりゃ初めてだろwww
わかなのツインテールお嬢様スタイルかわええwww
べる様、猫耳www 「にゃーお!」って観客に媚びすぎw
しかしこれ、完全にアクトですよね。しかも観客を巻き込むって、ディアマイフューチャーでもシャッフルユニット以降の上級アクト。
どうしてこれ、トリオ大会でやらなかった・・・。

最後は流行語の「おもてなし」で締め。あざとい。

第28話へ 第30話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリティーリズム レインボーライブ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 宇宙兄弟 第78話「時間切れ」 | ホーム | アニメ視聴ログ 10/14~10/17 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム