プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第78話「時間切れ」

オリガのステージはスタンディングオベーション。
「大したもんだよ、オリガ。びっくりした」
ヒビチョフが見ててオリガ赤面。
「しまった。今日のシャツ、ちょっとガキっぽい」
って、なんだそのクマのプー太郎みたいなシャツはw ガキっぽいというよりシュールだ。

「実は俺、ちょっとした神経症があってね。そいつを治しにここに来た」
「でも、ちょっとしたものならすぐ治って元気になるよね」
オリガはヒビチョフが元気にならない方が嬉しいんだろうなあ。
ヒビチョフ、オリガにブーツをプレゼントして、フラグ立てに余念がない。相手は15歳だぞ!

日々人、サングラスで歩いてレベル1合格。
まわりのスタッフも拍手。レベル1。グラサンなら歩ける。
当たり前に思えるけど、ちょっとずつ宇宙服に近づけていくんですね。
プログラムをデバッグするときもこんな感じだなあ、そういえば。
大事なのはできるという経験を得ること。深いなあ。
レベル2はシルクハットと鼻メガネ。楽しみながら克服するパニック障害。


「いつまでも誤魔化せると思ってたのか?時間切れだよ、バトラー室長」
バトラー室長の上司?バトラー室長より頭の堅そうなのが出てきた。
勤務中にフリーセルやってるんじゃねえ!
日々人の状態について連絡を受けたJAXA、日々人をセイフティースーパーバイザーという肩書きで一線から退かせることを提案。
これは日々人は断るだろうけど、六田がバックアップクルー断った時をはるかに上回るピンチですね。

第77話へ 第79話へ

テーマ : 宇宙兄弟 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 10/18~10/20 | ホーム | プリティーリズム・レインボーライブ 第29話「私はべる!店長にな~る♪」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム