プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/18~10/20

ゴールデンタイム、サークルの勧誘にホイホイついていったら宗教って怖すぎ。このアニメ見てる高校生とか、大学がものすごく怖いところに見えるんじゃw

■ARIA The NATURAL(再) 第8話 ○→○
ボッコロの日。愛する女性に一輪の薔薇を贈る日。って、暁、どんだけ薔薇背負ってるんだよ!!暁の練習でアリシアさん役を演じる灯里。灯里のアラアラウフフはレアだ。でも、アリシアさんは暁が灯里に薔薇を贈ったと勘違い。これは大惨事すぎるw

■Super Seisyun Brothers 第6話 ○→○
漫画家になる夢に向かって一歩を踏み出すチコ。青春ですなあ。でも、ドキドキ!BL学園はやめろwww っていうかエンジェル時々デビルの方が面白そうだw

■ジュエルペット ハピネス 第29話 ○→○
まりえが断食を始めると唐突に始まるルビーのお饅頭の歌ワロタwww 断食でおかしくなるまりえ、やべえ。少女アニメでこの狂気はw 今回まりえ回なのに魔法の宝石手に入れたのむっちゃんかwww 麩菓子でwww むっちゃん、何気にエースのような。

■プリティーリズム・レインボーライブ 第29話 ○→○
おとはの「メル、ヘエン!!」ワロタwwwwww べるもわけのわからない言葉つぶやいてるし、エーデルローズ組もとうとうギャグキャラへの一歩を踏み出したか。それにしてもわかなのツインテールお嬢様スタイル、破壊力ありすぎ。あと、分度器ファッション酷すぎw

■宇宙兄弟 第78話 ○→△
なんか内容が薄かったなあ。宇宙兄弟は展開が遅いから、妙に引き延ばされて内容が薄くなってる話が結構ありますよね。ヒビチョフ、折角オリガのフラグをせっせと立ててたのに・・・じゃなくてせっせとレベル上げしてたのに、一線から退くことになっちゃいそうですね。まあ、日々人は断るだろうけど。

■<物語>シリーズ セカンドシーズン 第16話 ○→△
総集編。このアニメ総集編が多いなあ。

■リトルバスターズ!~Refrain~ 第3話 ○→○
6月に雪が降っているのに誰も気にしない。こわ~。ただのループって訳じゃなくて、もっとおかしなことになってるようですね。来ヶ谷さん、終わらない一日に気づいてたのか。終わらない6月20日は、来ヶ谷さんが見ている夢の世界?6月20日が終わった時、運命の時が待ち受ける。あの来ヶ谷さんが泣くとか、どんな凄惨なイベントが待ってるの?

■ゴールデンタイム 第3話 ○→○
合宿・・・やっぱり宗教か。こえ~!軽い気持ちでノコノコ合宿なんか行っちゃうから・・・。二次元君もこんなのに引っかかっちゃって。3次元にノコノコついていっちゃうから。みんなを助けるために信者として残ろうとする万里、イケメンすぎる。しかし、折角逃げたのに香子とでかい声で長々と話してるんじゃねえ!いや、ホント声がでかいんだよ!見てるこっちがハラハラするだろうが!!最後、バーバラやめろwww 吹いたじゃないかwww

■てさぐれ!部活もの 第3話 ○→△
この人たちどうしてこんなに将棋漫画に詳しいの?www 他の部と比べて将棋だけ妙にディープだぞwww

■てーきゅう 第27話 ○→△
なすのの受難回。めんこ軍団、いいやつだった。でもいまいちどこで笑えばいいのかわからない。

■ガールズ&パンツァー(再) 第3話 ○→○
思い思いにペイントされた戦車、あんこう踊りに大洗上陸。ガルパンならではの要素が揃ってきましたね。聖グロリアーナとの練習試合。試合開始直後に終わりとか、引きがあざとすぎ。ガルパンが神アニメになるのは次回からですね。楽しみです。

■夜桜四重奏~ハナノウタ~ 第3話 ○→○
アオ、アバンから見せすぎだ。桃華も可愛いなあ。アオの次に。桃華が子供を絞めちゃって血がドバーッってところはショッキングすぎ。子供が吸血鬼で良かったけど、あれじゃ桃華が可哀想。秋名、ちゃんと責任とってやらないと。

■ぎんぎつね 第3話 △→○
亀の神使。普通の亀と普通の人間に見えない神使の見分けがつかないって、結構困るのでは。夏目の子供のころみたい。というか今回妖怪率・・・というか神使率が高くてホントに夏目友人帳みたいな雰囲気。神使が見える若い人間ってレアなんですね。正当な跡取りでも先代の宮司が死なないと見えるようにならないのか。まことが小さいころから友達だった銀太郎とまことってホント特別なんだなあ。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アムラックス東京にラブライブ!痛車を見に行ってきました | ホーム | 宇宙兄弟 第78話「時間切れ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム