プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アムラックス東京にラブライブ!痛車を見に行ってきました

DSC01365.jpg
これです。ラブライブ!公式痛車販売記念イベント。
痛車の展示期間は10/16~11/4だそうです。

DSC01366.jpg
入り口から入ると、いきなりシャア専用オーリスがお出迎え。でも、今回の目当てはこれじゃない。

DSC01367.jpg
下に降りると、μ'sの面々のパネルが。

DSC01371.jpg
DSC01373.jpg
DSC01374.jpg
DSC01375.jpg
痛AQUAです。
ちょっとゴチャゴチャしすぎのような気もしますが、ある意味ゴージャスなデザイン。

DSC01376.jpg
DSC01377.jpg
DSC01378.jpg
DSC01386.jpg
こっちは86。AQUAとは対照的なシンプルなデザイン。
私はこっちの方が好きですね~。

いや~、公式痛車ってのも凄いけど、そこにラブライブ!という微妙に渋いチョイスを持ってくる所が素晴らしいですね。トヨタすげえです。

<< サンシャイン60の「進撃の巨人 調査兵団 資料館」見てきた | ホーム | アニメ視聴ログ 10/18~10/20 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム