プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/21~10/24

初期の期待に反して残念な展開になってるアニメが目立つ印象。凪のあすから、あんな綺麗な世界を描いてるのになんでこんな陰鬱な話なの・・・?ガリレイドンナ、サムライフラメンコもいったん切ります。のんのんびより、京騒戯画は安定して面白いですね。ガンダムビルドファイターズもかなりいいです。

■ガンダムビルドファイターズ 第3話 ○→○
ラルさんのグフキターーーーーーッ!!名台詞吐きすぎw でも、よえ~~~~!!ジオン兵がいっぱい出たwww ジークジオンってwww セリフの端々に名言が混ざってていちいち笑えるw そしてボール無双。相変わらずどこか渋いチョイス。

■弱虫ペダル 第3話 ○→○
坂道のママチャリ、サドルが低かっただけじゃなく、子供が遠くに行けないように細工されてたって、大リーグボール養成ギブスかよっ!本気の今泉とデッドヒートって、速すぎるママチャリで思わず笑ってしまうw それにしても今泉、いいやつだな~。アニメ研究会のために知り合いに声かけるとか好感度上がりまくりなんですが。

■のんのんびより 第3話 ○→○
遠足と偽り自分の所の田植えをさせる先生ひでえwww っていうかこれ訴えられるだろw って先生機械で田植えするんかいっ!!単に機械と人手の効率を比較したかっただけかよ!!これ刺されるだろwww ホラー映画を見ちゃったこまちゃん。かわええwww ニヤニヤが止まらないwww このアニメ、今回はここまでって出た時の絶望感がヤバいです。ずっと見ていたい・・・。

■ミス・モノクローム 第4話 △→△
うーさー出たw スタッフとか制作会社微妙にかぶってるの?どおりでなんとも言えない投げっぱなし感があるわけだ。自分の努力でねんどろいどになったミス・モノクローム。いや、それねんどろいどっていうより、ミクダヨーさんだ。

■アイカツ! 第54話 ○→○
海苔を食べてやたらセクシーな表情をする蘭www いちご達とセイラはすっかり仲良しになっちゃいましたね。っていうか、セイラって今度出る3DSのゲームに新アイドルとして登場するのか。優遇されるわけですね。

■京騒戯画 第3話 ○→○
鞍馬が鏡都で自由に都に降りていいと言われて心底嬉しそうな笑顔を見せるのがなんか切ない。無感動な感じのキャラかと思ったら、やっぱり繊細な感性を持ってるんですね。ラスト、なんか陰謀が動いてるような不安な雰囲気を漂わせてましたけど、鞍馬の外に出たいという悲願、怪しげな方向で実現されそう?

■凪のあすから 第4話 ○→△ 
あかりの件にくわえてクラスメイトとの確執とか、なんでこう胃が痛くなる展開が続くの?真面目に作ってる作品だとは思うのですが、これでは私の胃が耐えられません。すごく綺麗で魅力的な世界なのに、その世界に住んでる人たちがみんな不幸で悲しいです。

■アウトブレイク・カンパニー 第4話 ○→○
ミュセルが刺されたのにタッチのパロディやめれw ミュセル、元気そうで良かったけど。ミュセルがいなくなったらこのアニメを見る理由がなくなるところでしたよ。危ない危ない。学校開始。10歳しつこいわwww 「はいてない」とか出てくる単語が高尚すぎるわwww

■殺し屋さん 第3話 △→△
「殺戮」がそらで書ける人・・・確かに怖いw しかし相変わらずネタが微妙・・・っていうか死ぬほどつまんないって訳でもなく中途半端に面白いんだよなあ。どう評価すればいいのやら。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリティーリズム・レインボーライブ 第30話「誓いのクロスロード」 | ホーム | アイカツ! 第54話「笑顔のヒミツ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム