プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第79話「オリガとヒビトとガガーリン」

オリガ、なんかご機嫌。
「あと4日か~」
って、ヒビトとなんかあるんでしたっけ?
でも、ヒビトは4日後を待たずに帰還することに。

イヴァンはヒビトへの帰還命令に激おこ。
「どうして日本人の飛行士にそこまで肩入れするんだ?お前の親父と同じ病気だからか?」
イヴァンのお父さん、パニック障害だったのか。どおりでリハビリ訓練で含蓄のあるセリフ吐きまくってたわけだ。

オリガ、ヒビトの部屋を訪問。オリガ、なんか思いつめた様子だ。
これは・・・ヒビト、本能を抑えられるのか!?相手は15歳だぞ~。
「これ、あげる」
オリガ、オリガの成長記録Vol2をヒビトに渡す。
あ、それだけ?なんか拍子抜けw

ガガーリン像の前でたたずむ二人。
「ねえ、ヒビチョフ、知ってる?この像は2m以上あるけどさ、本当は、この人158cmだったんだよ?私より小柄」
ヘエ~。ヘエ~。ヘエ~。
「あとね、地球は青かったって有名でしょ?でも本当はね、ガガーリンはもっと別の言い方したんだよ。・・・この続きは次回、ヒビチョフがまたロシアに来た時に」
ちょwww 気になるだろwww 今教えてwwwww
オリガのお別れの言葉はガガーリンのトリビア。

「また、会いに来るよ、オリガ・・・」
ヒビト、空港でつぶやく。
トリビアの続きが知りたいですもんねw

第78話へ 第80話へ

テーマ : 宇宙兄弟 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 10/25~10/27 | ホーム | プリティーリズム・レインボーライブ 第30話「誓いのクロスロード」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム