プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/28~10/31

今回ののんのんびより、めちゃくちゃ泣けましたね~。ただの日常系じゃなくて、郷愁とか切なさとか、いろいろ含んでますよね、このアニメ。本当にいいアニメだと思います。

■ガンダムビルドファイターズ 第4話 ○→○
ガンプラアイ・・・ドル?なんか可愛くないなあ。っていうかイタい。限りなくイタい。委員長、キララと楽し気に話してるセイを見て帰っちゃった。これがガンプラバトルの修羅場ってやつ?委員長さんかい?(フラグ立つの)早い、早いよ!

■弱虫ペダル 第4話 ○→○
サドル上げの次はギア追加でさらにパワーアップ。ギアチェンジしてるだけなのに盛り上がる。しかしこのスピードで車道って、確かに自転車は本来車道を走るものですけど、あんなにすぐ転倒する坂道だとかなり怖い・・・。案の定最後フラフラしてるし。自転車の天敵である風を自転車2台の協力プレーで克服。ついに自転車競技的要素が入ってきましたね~。

■のんのんびより 第4話 ○→○
サワガニって夏は飼いにくいんだ。ヘエ~、ヘエ~、ヘエ~。れんげのお姉さん帰省。新幹線に乗ったことでそんな勝ち誇るなwww 蛍が飛行機に乗ってきたことで英雄に。いや、いくら田舎でもそれは無いだろwww れんげ、夏休みに遊びに来た子を案内。すっかり仲良くなって楽しく遊ぶ描写・・・オチが分かるだけに切ない。まさか、あのクールなれんげが泣く所を見ることになるとはなあ。

■ミス・モノクローム 第5話 △→○
ハロウィンでなまはげwww いや、ハロウィンはコスプレして子供を脅かす日じゃないから!子供がコスプレして大人を嚇す日だから!それにしてもマネオすごいな。最後、ひたすら頭下げてる姿に涙しました。

■アイカツ! 第55話 ○→○
きい、プロデューサーコースなのに美少女すぎだろ!いや、美少女なのは分かるのですが、歌やダンス上手すぎだろ!どこで練習したの!?きいがアイドル兼任になって、いちご、おとめ、きいと天然不思議ちゃん系アイドルがやたら充実しちゃいましたね。これってスタッフの趣味?

■京騒戯画 第4話 ○→○
なるほど。絵の世界ではなんでも勝手に直っちゃうから、いらないものは空に流すのか。相変わらず面白い世界観。八瀬の大事なカップを探すコト。コトって傍若無人なだけかと思いましたけど、めちゃ親切ですよね。意外と礼儀正しいし。昔、鞍馬がお母さんを連れ戻すために流してしまった八瀬のぬいぐるみ。それを持ってきたコトって本当に妹なんですかね。名前が同じだし、実はお母さんと同一人物というセンもある?

■凪のあすから 第5話 △→△ 
ちさきが光のことを好きって話を早速まなかが聞いちゃって修羅場。このアニメ、どこもかしこも修羅場だ。修羅場のバーゲンセールだw あかりも相当めんどくさいことになってるな~。美海がいなくなってる時に告白するなw その美海もあかりに負けないめんどくささで、もう滅茶苦茶w

■アウトブレイク・カンパニー 第5話 ○→○
ギャルゲーの歴史がなんか濃すぎるwww 学生たちみんな洗脳されちゃったじゃないかw エルビアの様子がおかしいと思ったらぺろぺろされたw 発情期www こんなのと住んでたらヤバいだろ!ミュセルルートが遠のくだろ!!

■殺し屋さん 第4話 △→△
殺し屋たち、みんな可愛いもの好きかw 「さくらだモン!」って可愛いけど、キャラがなんか垢抜けないような。っていうかおかしいの主人公だけかと思ったら殺し屋みんな変なのかw

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリティーリズム・レインボーライブ 第31話「目指すは勇者!フリーダム!!」 | ホーム | アイカツ! 第55話「合い言葉はオケオケオッケー☆」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム