プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・レインボーライブ 第31話「目指すは勇者!フリーダム!!」

カヅキのマイソング登場でバーニングするカヅキ回かと思ったら、ヒロ様回・・・というかヒロ様の顔芸回ですね。タイトルも、カヅキのことかと思ったらヒロの事でもあるんだなあ。
ヒロ様、アバンから飛ばしすぎwww 僕の心のテカりは抑えられないwww 初主演映画、完全にヤッターマンじゃねえかwww タツノコプロ自重www ヒロ様、どういう方向性で売り出そうとしてるんだよw
そして、コウジがテレビに映ってるのを見た時の発狂ぶり。
なんという濃いアバンだよw

カヅキや仲間たちがいつもたむろしてる高架下にエーデルローズの男子3人組が登場。
ガラ悪いな、おい。エーデルローズにもこんなチンピラみたいなのがいるの?っていうか、この小太りの奴もプリズムダンスするの?
「今日からここは俺達エーデルローズが使う」
絵に描いたような小物。子供たち相手に何やってんの。
底辺すぎてエーデルローズの練習場使わせてもらえないのか?

なる達、北海道から帰還。
モモへのおみやげ、ハピなるにデコられた木彫りのクマwww
木彫りのクマはいらないってはっきり言われてたのにwww なるは今日も地雷踏みに余念がない。
なるが不在の間のべる様の売り上げはなるの10倍。
「ガッガーン!」
って、なる、それみあの口癖w
でも、コストかかりすぎで大赤字。べる様意外と無能だった。
ハロウィン、やたら気合い入ってたもんなあ。

カヅキ、報告を受けてエーデルローズチンピラ3人組と対決。でも、暴力は使わないんですね。さすがイケメンだ。
そして、陰から覗いてるわかなが可愛いw そこまでカヅキが好きなのか。
氷室会長にカヅキ、ヒロが呼ばれ、解決を促される。これ、プリズムショー協会が出張ってくるような案件か?
「なら、俺にいいアイデアがある」
ヒロの顔芸炸裂。
プリズムショー対決の続きを提案。ヒロが勝ったらコウジにヒロ用の歌を作るように頼む。
ホント、コウジが好きだなあ、ヒロは。

ヒロの子供時代の回想。
母子家庭?なんか、凄い貧乏で苦労してる感じですね。
お母さんの声は榎あづさ・・・みおんか!っていうかこの人片岡あづさから改名したんだ。
お母さん、なんかかなりダメな母親っぽいですけど、ヒロが今も当時のボロアパートに帰ってるってことは、お母さんとの暮らしに相当思い入れがあるのかなあ。
お母さん、今はどうなったんでしょうね?

ヒロはエーデルローズにスカウトされ、コウジと出会う。
コウジの楽譜を見たヒロ、
「俺には分かる。君は間違いなく天才だ!プリズムショーにかつてない新しい風を吹き込もうとしている。君の凄さはこの俺が証明して見せる。だから俺に歌を作ってくれ!」
「うん!」
ヒロ、本当に心底コウジの才能に惚れてたんですね。
「俺が目指すのは勝者じゃない。勇者さ!見てくれる人に明日を生きる勇気を与えてくれる、俺はそんなプリズムスターになりたい!」
勇者www ヒロ、クールで病んでるキャラかと思ったら意外に暑苦しい人だったw

ヒロとカヅキの対決開始。
コウジ、カヅキに楽譜を渡す。
「コウジがカヅキのために歌を・・・」
ヒロ様が嫉妬に狂ってるぞ~!

カヅキの歌は・・・「俺達が目指すのは Just Now 勝者じゃなく勇者だろう」
完全に、ヒロに向けたメッセージ。昔のヒロ自身の言葉を叩きつけましたね~。
ヒロ様の狼狽っぷりwww

カヅキのジャンプは、バーニングスプラッシュ→ブレイキングファイヤーストームバーニングの二連続から・・・
「出でよ!!勇者の剣!!」
なんかでかい剣が出たwwwwww
「自由を・・・切り開け!バーニングソードブレイカーーーーーーーー!!」
「うわああああああああああああああああ!!」

ヒロ様が真っ二つにされたwwwwwwwwwwwww
どこのバトルアニメだよwwwwwwwww

「もういい。俺の負けだ・・・」
ヒロ様、戦維喪失・・・じゃなくて戦意喪失。
去っていくヒロ様の後姿・・・ショボーン感がすごいw

いや~、いろいろ凄い回でしたねw またひとつ伝説を作ってしまったなあ、このアニメw

第30話へ 第32話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリティーリズム レインボーライブ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 宇宙兄弟 第80話「秘密」 | ホーム | アニメ視聴ログ 10/28~10/31 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム