プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第80話「秘密」

六太のお話に戻ってきた~!!やっぱり宇宙兄弟の主人公は六太ですよね~。
ローバー開発チームに別れを告げる六太。
「忘れてたけど、そういやあいつ、宇宙飛行士だったな」
酷い言われようwww

月ミッションの訓練に選ばれた面々がバトラー室長に呼ばれ、ミーティングへ。
ビンセントさんも選ばれたんですね。ケンジや新田も。
バトラー室長、六太見て赤くなったw
「別に!彼とは何もないからな!」
いや、そのセリフは逆効果だからw

訓練は、海の底、水深20mに設置された仮想月面基地でのシミュレーション生活。
閉鎖空間での試験を思い出しますね。
その前に水泳の試験。潜水で25mってかなりきつくないですか?
六太の髪、水に濡れても頭出した瞬間に復元するのかwww

ロシアから帰還した日々人と六太再会。
なにか奥歯にものの挟まったような話し方をする日々人に・・・
「お前、・・・何か隠してるだろ・・・」
六太、何かを察した?やたら物々しい演出。これは・・・
「その15歳の娘って、本当は二十代のセクシー美女だったんじゃないのか?」
ですよね~。この演出はくだらないこと言うパターンですよね~。分かってました。
でも、六太、キレがイマイチだなあ。いつもならもっと面白いこと言うのに。

六太、ケンジの家族と過ごす。
ケンジの娘、でかくなりましたね~。前は赤ちゃんで「カペ!」だったのに、もう五歳か。
奥さんは二人目の子供を妊娠。「行かないで!!」って大泣きするケンジの娘。
ここ、海外の反応ブログ見てたらケンジの死亡フラグ説が出てましたけど、考えすぎですよね。
たしかにフラグのオンパレードって感じはしますが、宇宙兄弟はそういうアニメじゃないよなあ。たぶん。

ヒビトは立派な机を与えられ、これからの事を考える。
そこにロシアから荷物。
レベルを上げるための装備一式。イヴァンから。イヴァン、どこまでもかっこいい男だ。
「なあ、ローリー。秘密、守れるか?」
ローリーを味方につけて、日々人、自力でパニック障害克服する気かな。

第79話へ 第81話へ
スポンサーサイト

テーマ : 宇宙兄弟 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 11/1~11/3 | ホーム | プリティーリズム・レインボーライブ 第31話「目指すは勇者!フリーダム!!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム