プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第56話「恋のトップシークレット」

恋のトップシークレットって・・・タイトルが穏やかじゃないわね。
ミスターS。アイドルの恋愛を暴き出す凄腕芸能レポーター。
ミスターSのSはシークレットのS。スクープのS。スキャンダルのS。
穏やかじゃない。
いちご達、ミスターS対策に変装。って、学園内で変装してどうするwww

「実は俺、こう見えて、目玉焼きには醤油派だ!」
ジョニー先生開口一番何言ってんだ?まあ、目玉焼きに醤油は正しいけど。
あおいときい、初恋をテーマにしたファッションショーに出演。

暴かれたらマズイいちご達の秘密。
・いちごが寝言で見事な接客をする
・あおいの完璧なコレクションに日刊アイドルフリークうるう年特別企画2月29日号だけがない
・蘭のおやつの趣味が渋すぎる
全部どうでもいいわっ!!っていうか日刊アイドルフリークって・・・毎日あるの!?

セイラ&きい、スターライト学園に避難。
きい、暴かれたらマズイいちご達の秘密全部知ってるwww
ミスターSよりこっちの調査能力のほうがヤバいぞ、おい!
って、らいちがノエルちゃん経由でバラシまくってるのかw ハニートラップかw

「ところで、セイラちゃんのスキャンダルって何?」
あおい、ダイレクトに切り込んだw
「そんなこと、ライバルのスターライト学園のアイドルに言えるわけないでしょ。ロックのセイラがまさかラブラブだったなんて!」
きいの歩くスピーカーっぷりは彩瀬なるに肩を並べるレベルかも。
「ロックのセイラが、まさかニャンコ大好きでしかも会話までできちゃうなんてそんなことあるわけなーい!」
猫と会話できるなんて穏やかじゃない。

学園長、アイドルと恋愛について語る。
「スターライト学園には恋愛をしたアイドルへの罰則はないわ。もしあなたたちが恋をした時には私に隠さないでほしいの。真剣な恋。誠実な恋。太陽のようにまわりを明るくする恋。そして、何よりも大切なのは本人が幸せであること。アイドルが幸せそうだったらきっと応援してくれるファンもいる。もちろん私も応援するわ」
秋元康のディスリっぷりが痛快だ。
最近は声優さんの恋愛や結婚にもケチをつける連中がいるからなあ。なんなの?あれ。

あおいときいのファッションショー開始。
きいヤベエ。CGモデル可愛すぎるだろ!
でもこれのどの辺が初恋?

「ドリームアカデミー、たった1年でここまで上り詰めたのには何か理由がある。その秘密、いつか必ず暴いて見せるぜ」
ミスターSの狙いはドリアカの後ろにいる美月のようですね。どうやら。
その秘密、たぶん今度発売される3DSのゲームをやれば分かるんじゃないかな。

第55話へ 第57話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 11/4~11/7 | ホーム | アニメ視聴ログ 11/1~11/3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム