プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/4~11/7

いや~、のんのんびよりには度肝を抜かれました。小学5年生・・・すごい。すごすぎる。蛍の水着姿が出てきたときには目を疑ったというか声出して笑いましたよ。いや、ホントすごいです。

■ガンダムビルドファイターズ 第5話 ○→○
達人になると脳内でガンプラバトルできるのかwww そのガンプラバトルに介入できるラルさんもただものではないw ガンプラ心行流ってなんだ?西住流みたいに流派化してるのか。チナは相変わらず可愛かったですね~。彼女さんって言われて喜ぶところとか最高。

■弱虫ペダル 第5話 ○→○
坂道、結構あっさり自転車部に入部しましたね~。もっと悩んだり背中押されたりするのかと思ってました。いきなりママチャリで3本ローラーに乗っちゃってるし、すでにエースの風格を漂わせてるんですが。っていうかCパートwww 今泉、萌えオタへの道を着実に進んでますね。

■のんのんびより 第5話 ○→○
野菜の無人販売所、24時間やってるからコンビニみたいなもんかwww 味噌汁にトマト。どこの風習?ありえないんですが。って、蛍の水着姿www 小学5年生すげえwww こまちゃん、迷子センターに連れてかれてたのかwww こまちゃん持ち運びしやすくて蛍に小脇に抱えられてるwww スクール水着www 5-1wwwwww 胸囲の格差社会wwwwww

■ミス・モノクローム 第6話 ○→△
ちょっと待て。モノクロームさんって電池が外れると実体が無くなるの!?データ的な何かなの?っていうか電池交換の時何度も電池外してるだろ!今までどうしてたんだよっ!!

■アイカツ! 第56話 ○→○
ミスターSって、なんか穏やかじゃない展開になってきましたね。でも、らいちからノエルちゃん経由でいちご達の秘密がきいに筒抜けという事実のほうが恐ろしいぞw

■京騒戯画 第5話 ○→○
明恵の彼女さん、派手なタイプかと思ったら意外と面倒見が良くて優しい感じなんですね。好感度アップ。今回明恵回でしたけど上二人の回と違って明恵のことはほとんど分かりませんでしたね。分かったのは明恵が拾われた子供だったことくらい。明恵が一番一筋縄ではいかないキャラっぽいかな。

■凪のあすから 第6話 △→△ 
水着回か。 光、海っ子なのに紡に負けてザマアw どうやら光達、クラスのみんなと打ち解けたようで何よりですが、今度はちさきとまなかがギスギス。このアニメ、ホントいさかいの種が尽きませんね・・・。

■アウトブレイク・カンパニー 第6話 ○→○
サッカーの王子様ファイナルwww イナズマイレブンじゃねえかwwwww 仲の悪いエルフとドワーフをサッカーで対戦させてエネルギーを発散させる。世の中そんなに甘くないぞ。サッカーで戦争になった国もあるんだぞ~。エルフチーム魔法使用オーケーって、それ魔法じゃなくて超次元サッカーwww

■殺し屋さん 第4話 △→△
父の仇をとるため殺し屋さんをつけ狙う少女。って、下ネタのオンパレードかいっ!!女の子に下ネタ言わせれば受けると思ってるんかいっ!!

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリティーリズム・レインボーライブ 第32話「愛に羽ばたく女神(ジュネ)」 | ホーム | アイカツ! 第56話「恋のトップシークレット」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム