プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/11~11/14

のんのんびより、蛍がだいぶ覚醒してきましたねw こまちゃん逃げて~~~~!!アウトブレイクカンパニーもかなり面白かったです。舞台がアキバってことで危険なアニメネタがさらに過激に。ミルキィホームズとかそのまんまだろっ!!日本までついてくるミュセルも健気で可愛すぎです。今期ナンバーワンヒロインはミュセルで確定な気がしてます。

■ガンダムビルドファイターズ 第6話 ○→○
ギャンギャギャンwwwww サザキのネーミングセンス素晴らしいwww 相変わらずチナとセイは相変わらず初々しくていいですな~。でもお母さん、部屋覗いちゃ駄目w ユウキ先輩との再戦、熱すぎる。って、ザクアメージングのギミックやべえwww ターンエックスかよっ!!

■弱虫ペダル 第6話 ○→○
あの嫌味なやつが咬ませ犬かと思ったら、元テニス部の子がいきなり死亡フラグ立てたか。いい子っぽかったのに。坂道、ママチャリとロードレーサーの性能の差にとうとう気づいてしまったか~。絶望の状況で天使現る。ねんがんのロードレーサーをてにいれたぞ!なんだ。もう少しママチャリで引っ張るのかと思ったら意外とあっさり手に入れましたね。

■のんのんびより 第6話 ○→○
こまぐるみwww 蛍の部屋やべえwwwww 大人しそうな顔をしてゆるゆりのあかりの姉と同じ素質を持ってるぞw お化け用のシーツ、目のところ穴空けてないんかい!マジックで塗っただけwww 何させるつもりだったんだよ!

■ミス・モノクローム 第7話 △→○
KIKUKO、魔法少女wwwwwwww それは17歳でもかなり痛いぞwww 私は昔っから井上喜久子さんの大ファンなんですけどね。さすがに今回のこれは引いたわw

■アイカツ! 第57話 ○→○
蘭回。蘭がゆるキャラ好きってばれたらどうなる?ってあたりが焦点でしたけど、蘭自身が全然気にしてないからちょっと拍子抜けな感じですね。それもアイカツらしくていいけど。

■京騒戯画 第5.5話 ○→△
なんで実写w まあ興味深いけど、早くストーリー進めてよ!いろいろキャラのモデルが出てきましたけど、原型とどめてないじゃないですか!まああのままアニメキャラにされても困りますけどw

■凪のあすから 第7話 △→△ 
今回も陸と海の大人たちの醜い怒鳴りあいでいや~な気分になる展開。クラスメイトが仲良くなって少しは明るくなるかと思ったらどんどん酷くなっていきますね、これ・・・。

■アウトブレイク・カンパニー 第7話 ○→○
ガンガルwww はっきりガンガルって言った!?「おかえり」全否定www いや、駄目なのは「おかわり」だろ!監督が駄目ってこれはさすがに角が立つんじゃって思ったら「みなみけ おかえり」の監督ってこのアニメと一緒なのかw ミュセル、カバンに入って日本へ密航。日本のいろいろに大喜びのミュセルかわええ。アキバってことでいつにも増してアニメパロが多い・・・っていうかミルキィホームズとか最早パロでもなんでもなくそのまんまだろっ!!

■殺し屋さん 第4話 △→○
刑事と殺し屋さん、暗殺予告で文通するなwww 殺し屋を回転ずしで回すシステムwww マジキチwwwwwwww 今回かなり面白かったですw

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリティーリズム・レインボーライブ 第33話「トライアングル・デートにゃ」 | ホーム | AppDataのドライブを移動しようとしてひどい目にあう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム