プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/15~11/17

物語シリーズの真宵退場は大ショック過ぎです。このシリーズを見る理由の50%が・・・。(ちなみに残りの50%は月火)プリティーリズム・レインボーライブもびっくりでした。わかなの家族問題、解決するどころかさらにこじれるとは・・・。女児向けアニメでどんだけ重厚なドラマをやろうとしてるんだ、このアニメ・・・。

■Super Seisyun Brothers 第10話 ○→○
姉達、付き合っている女の子はいないのか弟たちを尋問。マコの目がキュピンキュピンしまくってるw なんでそこまで真剣なんだよw 嫌な姉達だ。マオの片思いの相手がいる宣言。相手は明らかですよね~。でも、なんだかんだでこの面子のカップリングってそれくらいしか無さそうなんだよな。BLを除くと。

■ジュエルペット ハピネス 第33話 ○→○
ペットハンティングwww 誰が上手いこと言えとw ジュゲムランドwwwww サンシャイン屈指のシュール回のあれ、ハピネス世界には本当にあるのか?wwwww ガーネットへの餞別にラブラ達が作ったみんなのマスコット。ジュゲムペットだろこれwww で、ディアンは悪役なの?無印のころのポジション?

■プリティーリズム・レインボーライブ 第33話 ◎→◎
カヅキのアドバイスで勇気を振り絞って両親に自分のショーを見てくれるようにお願いしてわかなの家庭問題にも決着がつくのかと思ったら、まさかお父さん来てないなんて・・・。しかも三角関係問題まで発動。このアニメのスタッフ、女児向けアニメなのにとんでもない容赦のなさを発揮するよなあ。見ごたえありすぎです。

■宇宙兄弟 第82話 ○→○
あああああ!先輩飛行士さん、六太とケンジのうちどっちか一人しか月に行けないの教えやがった!予告が不穏ですけど、ケンジどうなっちゃうんでしょう。ケンジの奥さん、こども抱えて言葉の通じない国で、ほんと大変ですよね。私もアメリカ出張で車上荒らしに遭ったことがあって警察相手にあたふたしたことがあったんで気持ちわかるな~。普通に生活する分には大丈夫でもトラブルに巻き込まれちゃうとね~。

■<物語>シリーズ セカンドシーズン 第20話 ○→○
うああああああああああああ!!!!!真宵が・・・真宵が・・・!!!!!!!もうあのアララギ君との軽妙な掛け合いは見られないの?真宵が真ヒロインだと信じてたのに~!!

■リトルバスターズ!~Refrain~ 第7話 ○→○
ついに本格的なループが始まりましたね。そういえばNewラブプラスをやってたころ、ある日3DSをカバンから出したらカートリッジが抜けてて、それが原因でセーブデータが壊れたらしく、ゲームがある程度進むと状態が最初の方に戻ってしまうという脅威のループ地獄に陥ったなあ。それでNewラブプラスはやめちゃったんですけど。リトルバスターズ!の方は完全なループって訳じゃなく、かなり嫌な感じに変わってますね。理樹以外はみんなかなり嫌な記憶が残っているようで・・・。

■ゴールデンタイム 第7話 ○→○
万里、友達から彼氏に昇格。友達連呼からバカップルへ。急に変わりすぎだろ!香子のテンションおかしいぞw 香子の言動はいつも極端から極端に走りすぎ。でもよく考えると香子はいつもああだから、むしろ急にバカップル化した万里のテンションの方が心配だ。リンダ先輩ともちゃんと話をできて、このところの怒涛の展開もなんとか一息つけそうですかね。

■てさぐれ!部活もの 第7話 ○→○
学校の購買。争奪戦はアニメの定番ですけど、本当にあんなのあるんですかね?あんな無秩序は日本人の行動じゃないよなあ。自分が行ってた学校は購買なんてなかったから想像がつきません。新聞部のイメージ。たいていの場合主人公たちの秘密を暴こうとする悪役で出てきますよね。なぜか今回のネタにならないけど。性的な話する先生なんだっけ・・・保健の先生だ!って保険の先生をなんだと思ってるんだwww

■てーきゅう 第31話 △→○
ユリの入部時のエピソード。庭球部の入部届、なんで闇金部のやつなんだwww ってユリ、ホントに闇金部に入ってるwww それじゃこの先のストーリーが続かないだろw

■ガールズ&パンツァー(再) 第7話 ○→○
アンツィオ戦・・・タイトル詐欺だよなあ、これw まあ、アンツィオ戦はOVAで描かれるそうだし、絵コンテはカトキハジメだし、ある意味破格の待遇ですよね、アンツィオ。

■夜桜四重奏~ハナノウタ~ 第7話 ○→○
黒幕の正体が判明しましたね。アオのお兄さん、体を乗っ取られちゃったのか。アオ、ショックで気絶しちゃったじゃないか~!許せん!緊迫の展開が続いてますが、さすがにそろそろ一息つかせてほしいぞ。

■ぎんぎつね 第7話 ○→○
お寺に神社。江戸時代まではお寺と神社の区別は曖昧でしたからね~。神社には神使がいるのにお寺にいないのってちょっと変ですね。江戸時代まではあんまり区別なかったのに。猿の神使、ムカつく連中だけど、結局お咎めも反省もなしか。まあ、そのいい加減なところ、神道っぽくて悪くないですけど。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第58話「マジカルダンシング♪」 | ホーム | 【ガルパン】大洗のあんこう祭りに行ってきました【あんこう鍋】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム