プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/22~11/24

物語シリーズは貝木面白すぎ。ゴールデンタイムも安定して面白い。リトルバスターズ!はちょっとワケ分からないなあ。

■Super Seisyun Brothers 第11話 ○→○
相変わらずチコの残念さが際立つなあ。マオにあれだけはっきり言われても自分のことだって気づかないわ、そんなマオに自分の恋愛遍歴聞かせちゃうわ、しかもその恋愛相手が全部二次元だわwww

■ジュエルペット ハピネス 第34話 ○→○
ラピスはん、今回は悪役か~って思ったらあっさり改心。魔力で操られて悪の道に走ってるあたり第一期を彷彿とさせますね。保健のおじいちゃん、まさかのラピスの相手役www 男の趣味が悪いのも一期と同じかw 今回のお話、演出がなんかいつもと違いましたね。勢いがあって悪くなかったと思います。

■プリティーリズム・レインボーライブ 第34話 ◎→○
子供たちに手をつながせてハピなるなショー。微笑ましい息抜き回と見せかけて随所に修羅場ポイントをちりばめてるところがヤバいw あと、ショーの最後、ジュネ様が笑顔で取り囲まれてる場面が怖すぎですwww エヴァンゲリオンの最終回かよっ!!wwwww

■宇宙兄弟 第83話 ○→○
今回六太がダメダメでしたね~。最後は吹っ切れて良かったですけど、いろんな試練を乗り越えて宇宙飛行士になったんだからそこはもう少し強くなろうよ。

■<物語>シリーズ セカンドシーズン 第21話 ○→○
貝木とガハラさんがひたすら話すだけ。貝木のしゃべり方いいなあ。悪役なのに、こんな話を見せられたら貝木が好きになってしまうw 撫子からアララギ君を救うため人殺しもしかねない状態のひたぎをあそこまで飄々と小馬鹿にするのはある意味痛快です。

■リトルバスターズ!~Refrain~ 第8話 ○→○
科学部の接着剤どんだけすごいの!?中学時代は科学部だったけど、あんな接着剤は絶対作れないぞ。真人の周りの人たちがみんな自分に見えるようになったのってなぜなんですかね。世界の秘密と関係あるんでしょうか。ループとはまた違う現象のようですが。

■ゴールデンタイム 第8話 ○→○
万里も二次元君も香子の真似うますぎwww ヤナッさんを相手にするとBLネタを披露せずにはいられんのか。最後の提供絵の香子と二次元君の比較ワロタwww っていうかヤナッさん、映研の先輩を追い払ったのはいいけど、なんかとても大事なものを失ったのでは・・・。 遊園地作戦でどうやらヤナッさんと千波、仲直りですね。二次元君の提案で遊び仲間協定。二次元君、それ、君だけボッチ・・・。リンダ先輩にあの日の返事を聞く万里。答えはノー。本当かなあ。香子と付き合ってる万里に気を遣ったんじゃないの?

■てさぐれ!部活もの 第8話 ○→○
テニス部。ボールを温めると何かが生まれるワロタwww こはるん、たまにいいネタ出しますよね。でも、面白いことを言っても面白くなくなる能力がw あんたらパンツの話で盛り上がりすぎwww しかもくたパンってwww 女どもの会話に出てくるパンツは色気がなさすぎるwww

■てーきゅう 第32話 ○→○
テニス用品店なんだよこれwww おかしいの、テニス部だけじゃなかったのかw ラケットに畳張るなwww

■ガールズ&パンツァー(再) 第8話 ○→◎
プラウダ戦。圧巻のカチューシャ&ノンナの合唱シーンとか雪を舞い上げながら進む迫力の戦車戦とか、名シーンのオンパレードですね~。前半は日常描写だったはずなのに、それを完全に忘れさせる密度の濃さ。相変わらずみほの無策さが気になる所ですけど、廃校の事を知らなかったんだからまあ仕方ないですよね。

■夜桜四重奏~ハナノウタ~ 第8話 ○→○
篠塚、前回あんだけやっといてシレっと仲直りしてるって、なんかイマイチ納得できないな~。分家の子孫の次は元老院もいけ好かない感じで、なんか色々面倒くさいことになってますね。

■ぎんぎつね 第8話 ○→○
船橋さんの運転手、逆玉狙ってんのかよっ!相手は高校生だぞ~!犯罪だ~!船橋さんのお父さんのプレゼント。ネクタイはやめとけ~。ネクタイは女に選ばせるなという格言があってな・・・。それにしてもあの生徒会長最悪だな~。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ卒業編 ついにこの日が来ちゃったんですね・・・ | ホーム | 宇宙兄弟 第83話「俺とケンジ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム