プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第59話「ちょこっと解決☆チョコポップ探偵」

はなはだイケナイ警視総監wwwww
はなはだwwwwwww
イケナイ警視総監でブイブイ言わせてるあおいの所に新しいテレビドラマのオファー。
あおいが考えたドラマなの!?
アイカツ!チョコの発売に合わせたスペシャルコラボドラマ。
チョコレート探偵。チョコを食べるとビビッと閃いちゃう。いいセンスだ。
「いいですねえ、それ。ワッショイワッショイって盛り上がりますよ!」
このディレクターっぽいおっさん、ワッショイワッショイってなんだよw

いちご達もセイラやきいもオーディションを受ける。
「ユリカ様もドラマに受かった暁には・・・チョコを吸うわよ!」
吸うなwwwwwwwwww

内容は意外にも昭和な感じ。って、お前ら昭和しってるのかよっ!
黒電話をとるサングラス・角刈りの男。西部警察かよwww
板チョコ探偵www 出動時に板チョコかじるのかwww
あおいのイメージと全然ちがうみたい。これはこれですごく面白いと思いますけどw

軌道修正。チョコは板チョコじゃなくてボール型のアイカツチョコに。
そもそもアイカツチョコとのコラボなのになんで板チョコにしちゃったんだよw
チョコポップ探偵の新しい衣装。かわいい・・・確かにかわいいが・・・探偵がこれでいいの?w
ミルキィホームズ路線じゃないか!

気を取り直してオーディションスタート。
全員いっぺんにオーディション受けるの!?これはカオスなことになりそうだ。
手がかりは・・・「間違いを3つ探そう」ってクイズに答えて手がかりをみつけるんかいっ!!
レイトン教授かよっ!!!
チョコを食べて閃くきい。いや、チョコ食べなくても分かるだろこれw
チョコ捜索。蘭がユリカを助けてユリカが赤面するシーンが・・・。
こんなあからさまな百合演出今までありましたっけ?若干あいかつおじさん向けに舵を切ってる?
結局依頼者のかえでが犯人。なんだこの茶番w
って、いちご、狙われてたチョコ食べやがったwwwwwwwwwwwww
「どんな事件も」
「チョコチョコっと解決」
「チョコポップ探偵!イエーイ!!」
探偵達、犯人にまんまと乗せられてチョコ探しの片棒を担がされた上にそのチョコを食べちゃったわけですが。
全然解決してねえええええええええええ!!!!

オーディションに受かったのはセイラ&きい。
スターライト学園勢、セイラに負けてばっかりのような。
あおいが考えたドラマなのにあおい、落ちちゃったの?

第58話へ 第60話へ

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 11/25~11/28 | ホーム | ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ卒業編 ついにこの日が来ちゃったんですね・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム