プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・レインボーライブ 第35話「シャッフルデュオでダメだこりゃ!」

デュオ大会、ジュネも参加するの!?休みたいって言ってなかったっけ?
パートナーは未定って、男女混合はありなのかな?氷室会長がパートナーじゃないとしたら、相手はりんねしかあり得ないか?かなめの時みたいに新キャラが出る展開も捨てきれないけど。

りんねも前回のエキシビジョンですっかりスター。
「りんねの正体がバレたら、あちしは墓場行きモモ~っ!!」
オーナー、EDですでに縛り首になってますよ。

デュオ大会、ハッピーレインもベルローズも一人ずつあぶれますね~。
「あたしは打倒天羽ジュネなんて興味ないし~。だから今回はパース!」
わかな、転校しちゃうもんね・・・。早くべる達に伝えないと。

「ああ、べるさんと私二人きりのステージ!ハートを重ねて踊るデュオ!まるで・・・まるでここはお城の舞踏会!」
「おと!シャルウィーダンス!」
おとはの暴走もすごいけど、べるのキャラ崩壊しとるぞw なんだこの展開www

わかなの発案でべるの相手にりんねを推挙。
「実はりんねちゃんが出られないのには訳があって。りんねちゃんがプリズムワールドの人だってことがみんなにバレたら大変なことになるんです!」
なる、天使の笑顔で一切ブレがないプリズム情報漏えい。
大丈夫。大変なことになんかならないから。オーナーが墓場に行くだけですから。

「ハッピーレインの3つのハートとベルローズの3つのハートを重ねればハピなるなデュオが3つもできちゃいませんか?」
なる、素晴らしい提案!ディアマイフューチャーの時もシャッフルユニットは燃えたからなあ。
おとはのプリズム相性診断。
おとはが出してきたみんなのプロフ帳・・・生まれた時の体重とかどうやって調べたwwwwww
べるが恐怖に怯えてるwwwwwww
「メルヘエン」
おとはから変なオーラが出てるwwwwwwww
おとはの笑顔怖いよwwwwwwww 怖すぎるよwwwwwwwwwwwwwwwww

Cooさんがプロフ帳の情報をもとに組んだペア。
べる―なる、あん―わかな、いと―おとは
ストーリー上のカウンターパートペア。誰もが考えるペアですね。

なるとべる。
「べるさん!私、ずっと考えてた衣装があるんです!」
アヒルwwwwwwwwwwww
なる、ビーフオアチキンオアフィッシュ路線狙ってたか~。
ハッピーレインはビフチキとシャッフルするべきだったのでは。

いととおとは。
「コウジさんとデートは何回くらいされたんですか?メールは毎日ですか?電話は・・・。長い冬をくぐり抜けてようやく芽吹いたお二人の愛のメルヘンを感じさせてくださーい!」
今回のおとは、攻めすぎだろwwwwwww

あんとわかな。
「正義の味方ちゃんとショーなんて無理無理ってだけにゃ」
わかな、シンガポール行きのことがあるから・・・。

別の組み合わせ。
あん―おとは。
スイーツと紅茶。これは行けそう。
ケーキにシェイクを合わせるあん。
「甘いものに甘いものを合わせるなんて、ちーっともメルヘンじゃありませーん!」
これはおとはじゃなくても逃げ出すw
べる―いと。
バロック音楽とロック・・・。バがついただけでもう相性最悪w
にゃんにゃんわかにゃん―猫を飼ってるなる
わかな、なるに早口言葉を要求であっさり失格。最初からペア組む気ありませんね。

べる―あん、なる―おとは、いと―わかな
似た者同士ペア。真面目、メルヘン、ひねくれ者か。
「だーかーらー、あたしは大会には出ないって」
わかな・・・。
あん、なんか察してカヅキから転校のこと聞きだす。
「言ってくれればいいのに・・・なんで?」
「言えないんだよ。あいつはそういうやつなんだよ。誰かに悲しむ顔をさせないために自分と自分の気持ち、押し殺しちまう」
今回、なんだかんだでわかな回ですね~。
笑顔でわかなの力になることを約束するあん。あんなことがあったのに、天使すぎるだろ~!!

「私、福原あんは、わかなとデュオを組みます!
・・・わかながいいの!」
「黙って二度といなくなるなんて、ダメだから・・・」
あん、めっちゃ頼りがいあるわ~。わかなもあんが転校のこと知ってて安心したんじゃないかな。あん、わかなを助けてあげて!

ということで、結局最初のペアに落ち着きましたね。これからのデュオ展開、wktkです。

第34話へ 第36話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリティーリズム レインボーライブ - ジャンル : アニメ・コミック

<< ヤマノススメイベント「登頂記念パーティ!~飯能市民会館ってどこ!?~」に行ってきました | ホーム | アニメ視聴ログ 11/25~11/28 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム