プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第60話「ウワサのぽわプリ☆」

ぽわプリ回キターーーーーーッ!!
これは問題回になること必至。

きいとセイラ。
「ぽわぽわプリリンはスターライト学園で今一番キテると言っても過言ではないと言ってもいいユニット。そしてリーダーの有栖川おとめちゃんこそ今のスターライトクイーン。つまり、スターライト学園のトップなんだよ」
「ああ~、そう言えばそうだな」
って、セイラ、おとめに興味なさそう。あれがトップと言われてもなあw

そこにぽわプリ登場。
セイラ&きい、なぜ隠れるw
セイラ&きい、ぽわプリを追跡。
ぽわプリは・・・白い線だけを踏んでどこまで行けるかにチャレンジ中。こいつらwww
そこにいちご。ぽわプリのシュールな行動を見た後だと、いちごが凄くまともに見えて安心感すら感じるw
いちごも追跡に参加。
ぽわプリ、町内で大人気。なんか地域密着型アイドルの様相。
ぽわプリの秘密はユルさから来る親近感か。ゆるキャラに近い立ち位置なのね。

「いちご様、ぽわプリは楽しいだけのユニットではございません」
「あ?そうなの?」「そうなの?」「そうなのか?」
って、いちご、きい、セイラ、心底意外そうな反応してるぞw

ぽわプリのファッションショーに出られなくなっちゃったしおん。
「ぽわプリは3人じゃなきゃダメなのです~!」
「ファンの皆様は私たちのトライアングルぽわプリライトを楽しみにしてくだっさっておりますから」
トライアングルぽわプリライト・・・ぽわプリオリジナルのスペシャルアピール。そんなの開発してたのか。
しおんの代役探し。しおん、メインキャラじゃないから相変わらず扱いが不幸だ。

代役が決まっていないことを知ったしおん、かえでを代役に。かえでも最近影が薄かったですからね~。しかし、かつてのトライスターが今じゃぽわプリか・・・。
ということで、かえでを入れてぽわプリのファッションショー。
あれ?ぽわプリとしてショーをするのって初めてでしたっけ?それで代役ってしおんの立場は・・・。まさか、しおんの3Dモデル作ってないからとか言わないよね・・・。

第59話へ 第61話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 12/2~12/5 | ホーム | 初音ミク Project mirai 2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム