プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/6~11/8

プリティーリズム・レインボーライブがまた神回。わかなのお母さん、人格が変わるのはまあ期待してたんですけど、ああなるのかよっ!!www いやあ、斜め上っぷりが気持ちよかったですw

■ARIA The NATURAL(再) 第13話 ○→○
アリスの自分ルール回。影を踏んで帰る。あ~、なんというか・・・発想がぽわぽわプリリンと同じレベルだわ。影じゃないところは全部マグマw あるあるwww 小さい頃はそんなことばかり考えてたな~。

■Super Seisyun Brothers 第13話 ○→○
「新本にはずっと私と一緒にダメな若者代表でいてもらいたいのに」ってマコ、ダメすぎるwww ところでTo Be Continued?ってどういうこと!?「?」って?まさか最終回ってことは無いよね?

■ジュエルペット ハピネス 第36話 ○→○
ペリドットのミカン占い。僕、剥くよ!確かに凄い精度だけど、後手に回って結局役に立ってなかった気が。赤い月はロリコン。どんどん小さくなってくジュエリーナ様。2段階くらい小さくなったのが好みかな。ジュエルボックス、また拡張しやがったw これ、集めてる人たち、そろそろ虚無感に襲われないの?

■プリティーリズム・レインボーライブ 第36話 ○→◎
わかな回。すごい泣ける話で結構ボロボロ泣けたんですけど・・・最後にわかなのお母さんが全部持ってったwww まあわかなのお母さんだから人格変わるのは分かるんですが、ガラ悪すぎだろwww ヤンキーかよっ!!わかなの猫キャラはまともだったんだなあ(しみじみ)

■宇宙兄弟 第85話 ○→○
シャロンの望遠鏡が暗礁に乗り上げてもモチベーション下げずに六太、起死回生のアイデアを出したようですけど、来週に持ち越しかいっ!!このアニメ、そういう焦らし多すぎ。1週間またされるとか地獄だからやめて~!

■<物語>シリーズ セカンドシーズン 第23話 ◎→
OPなんだこれwww 80年代テイストを狙ったアニメは結構あったけど、ここまで完璧なのは初めて見たwww ある意味凄い作画。このいかにもセル画っぽい絵はどうやって作った!?撫子を騙すのは簡単だと断言する貝木かっけ~!!貝木の観察眼凄いなあ。臥煙さん、忍を神様にしようとしてたって、一体何者!?忍を神様にしたらあの闇が出てくるわけですけど、それも承知だったんですよね。世界の法則と肩を並べるような存在なの!?

■リトルバスターズ!~Refrain~ 第10話 ○→○
このループ世界って恭介が作り出したものなの!?なんか今回、すごい不穏な絵が出てくるんですけど。バスの事故!?「俺と同じ運命にある人間の中から」ってヒロイン達、みんな死ぬ運命にあるってこと?鈴以外のヒロイン勢では小毬が最後までこの世界に残るんですね。小毬いい子だ。このアニメのヒロインで一番好きだわ。

■ゴールデンタイム 第10話 ○→○
前回記憶を無くす前の万里が復活してどうなることかと思いましたけど、すぐ元に戻るのね。修羅場は回避されたけど、不発弾みたいでこえ~!リンダ先輩に看病される万里。なんだよ!39度くらいでフラフラしてんじゃね~!!こっちはインフルエンザでも誰にも頼らなかったぞ!まあ頼れる人もいないんだけどさ。

■てさぐれ!部活もの 第10話 ◎→○
体育倉庫には必ず閉じ込められたカップルがいるって、いやいやいやwwwwww 今回は目と口談義。部活ものてさぐってないぞ!って思ったら日常系の部活?なんだそりゃ。

■てーきゅう 第34話 ○→△
衝撃のラスト。いくら変態のまりもと言ってもあんな姿になるとさすがにショッキングですよw まあ今回はラスト以外面白いところなかったです。

■ガールズ&パンツァー(再) 第10話 ◎→○
決勝戦前の日常回。本放送時は作画が崩壊してスタッフが謝罪してましたけど、再放送は修正版を流してるみたいですね。大戦前の挨拶。黒森峰の人数すごいな~。大洗女子が少なすぎるのか。大洗女子のキャラだけでもかなりの人数なんですけどね。ラッピングバスの新デザインとか凄い状態になってるし。

■夜桜四重奏~ハナノウタ~ 第10話 △→△
日常回。アオがいい子すぎて生きるのが辛い。後半はあの看護婦さんの過去ですか。割とどうでもいいなあ。とりあえず、スカートで合気道(?)するなw OVA(?)の分すっ飛ばされたせいか、なんかどうでも良くなってきたなあ、このアニメ。テーマも最初は面白いと思ったんですけど、若干しつこくて食傷気味なんですよね。

■ぎんぎつね 第10話 △→△
悟と主将のBLな日常。いや、この主将ヤバいだろ。スキンシップの仕方とか妙にフレンドリーな所とか、なんかアレだぞ。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< バナナワニえーん+α | ホーム | 宇宙兄弟 第85話「月面にいた」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム