プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 12/9~12/12

蒼き鋼のアルペジオ面白すぎ。戦闘なしでこの怒涛の展開は凄い。今期ダークホース枠はこのアニメで決まりかな。ちなみに今期最萌ヒロインはビルドファイターズのチナとアウトブレイクカンパニーのミュセルで迷う感じです。

■ガンダムビルドファイターズ 第10話 ◎→○
ガンプラアイドルが世界大会のイメージキャラクターに抜擢www どんだけ出世してるんだよ!!アイラ、いきなりキャラが崩壊しやがったw キャラ崩壊が早い、早いよっ!スタービルドストライクつえええええええ!!ビームを消すとかチートすぎる。アプサラス戦の戦訓を生かしたのか。

■弱虫ペダル 第10話 ○→○
先輩とマンツーマンでレース。鳴子や今泉でも3年には歯が立たないのか。どんだけすごいんだ。この自転車部。坂道の相手は巻島先輩。一生懸命坂道と会話しよとする巻島先輩超いい人w こんないい先輩が勝負してくれてるんだから坂道はもうちょっと真面目に勝負しろや!!

■のんのんびより 第10話 ○→○
1歳のれんげかわええ。膝の上に乗ってくるとか最高すぎる。れんげの世話をするために通ってくる駄菓子屋もいいなあ。意外な母性本能。しかし今回れんげ以外の主要メンバーほとんど出てこなかったなあ。

■ミス・モノクローム 第11話 ○→○
イルミネーション係・・・いつも思いますけど、モノクロームさん、アイドルさえ諦めればどんな金持ちにでもなれますよね。あと、マネオいつも有能すぎ。

■アイカツ! 第61話 ○→○
前から気になってたそらちゃん回。「くるくるきゃわわ」って思ってたのとなんかちょっと違う。しかもエスニックキャラか!持ち歌が怪しすぎるぞw ドリアカ、きいと言い、変なの揃ってるな~。

■京騒戯画 第9話 ○→△
これは難しいなあ。稲荷、コトに暴れさせて何がしたいの?全部ぶっ壊させて明恵が新しい世界を作るように仕向けるってこと?演出だけ盛り上がってるけど、何が起こってるか理解できないのでポカーンとしてしまいます。

■蒼き鋼のアルペジオ 第10話 ○→◎
タカオおおおおおおおおおおおおおお!!!!群像を救うためにイオナが自分を犠牲にし、そのイオナをタカオが身を犠牲にして救う。タカオ、それでいいのか・・・。イオナとタカオが融合したことで二人とも群像と結ばれるって解釈でいいの?そしてコンゴウ・・・。まさか、マヤが・・・。コンゴウの唯一の理解者だと思ってたのに・・・。いや~、今回は衝撃シーンの連続でした。これや神回だ。

■アウトブレイク・カンパニー 第11話 ○→○
的場さんが本性をむき出しに。一気に話が重くなりましたね。美埜里さんとか、深刻な顔してるけど、ついこの間までBLで暴走してただろっ!って突っ込まずにはいられません。それにしても、ミュセルは相変わらず健気すぎる。

■殺し屋さん 第10話(終) △→○
最終回なのにBLかよっ!!そんな最終回でいいの!?ってことで。序盤はかなり酷いと思いましたけど、後半結構面白い話もありましたし、なんだかんだで楽しめたかな?

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリティーリズム・レインボーライブ 第37話「哀しみのラッキースター」 | ホーム | アイカツ! 第61話「キラ・パタ・マジック☆」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム