プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第62話「アイドルはサンタクロース」

きいがクリスマスパーティーをプロデュース。きいはクリスマスパーティーデザイナーにそらを任命。丸投げかっ!さすがプロデューサー。人の使い方が上手い。
それにしても、もうクリスマス回の時期か~。アニメの世界ではこの時期必ずやりますよね。私の所にはクリスマスに特別なイベントが発生したって記憶がないんですが、やはりこれもアニメの世界特有の現象なんでしょうねえ(´・ω・`)

スターライト側もクリスマスパーティーはもちろんあるんですね。吸血鬼のユリカ様も特別に降臨してくださるのかw そんな吸血鬼でいいのか?
「いちご様達が1年生の時のクリスマスは今や伝説となっておりますわ」
そりゃ伝説になるわw
いちご達がモミの木を伐採して丸太に乗って山を滑り降りるという命がけの大凶行を行った伝説の回でしたね。
あのモミの木、お箸やテーブルやかまぼこの板になっちゃったのかよっ!!いちご達の命って一体・・・。

きい、スターライト学園も巻き込んでクリスマスパーティーを企画。
きいはスケールがでかいですなあ。
会場はスキー場的な所?いちご、なぜ斧を持ってきてるwwwwwwwww
そらの指示で飾り付けや料理の準備が行われる。コンセプトはアースカラー?
らいち&ノエルちゃんも来た。ノエルちゃん、相変わらずかわええ。ノエルちゃんの誕生日はクリスマスなんですね。メモメモ。

そらの発案で等身大のいちご人形を飾った超特大クリスマスケーキ作成。
なぜいちご・・・。ドリアカとスターライトのアイドル達がみんな出るんだから、特定のアイドル飾るのはやめた方がいいのでは・・・。
山小屋へのリフトが止まってパティシエ達が来られないトラブル。
パティシエ達からレシピを送ってもらい、アイドル達でクリスマスケーキ作成。
いちご、巻き割りwww 斧が役に立ったwwwwww
ケーキが完成していちごドールを載せれば完成。でも、いちごドールはパティシエ達が持ってくる予定。
あ・・・展開読めたw 穏やかじゃない予感www

クリスマスパーティー開始。
セイラ、きい、そら、いちご、あおい、蘭の6人でステージ。
6人集まるとオーラがカオスすぎるw
そして、ケーキの完成セレモニー。
「てっぺんにある穴に、みごといちごちゃんが着地すれば完成です」
って、飛び降りる気かよっ!!wwwwww クリスマスイベントというよりバラエティだこれwwwww

いちご、当然のようにぴったり穴に着地。いちごは数々の修羅場をくぐり抜けてますからね。まあこんなのは朝飯前ですよね。

第61話へ 第63話へ

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリティーリズム・レインボーライブ 第38話「聖夜にハッピーベルがなる」 | ホーム | スタンフォード大学とかコンピューターヒストリーミュージアムとか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム