プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【CD】プリティーリズム プリズム☆ユニットコレクション

Scan10077.jpg
え~、どうせアニメが終わる頃には全部入りのCDが出ると分かっていつつも、つい買ってしまうプリティーリズムのCDです。まあ、ドラマパートは全部入りのCDには収録されないだろうから買う意味はあるわけですが。

プリティーリズム プリズム☆ユニットコレクション
収録曲は、あの「勝てる」エンディングの「I Wannabee myself!~自分らしくいたい!~」
と、ハッピーレイン&ベルローズそれぞれのトリオ曲。
さらに、ハッピーレインとベルローズそれぞれのミニドラマ。

いや~、ハッピーレインのトリオ曲「どしゃぶりHAPPY!」初披露の回は衝撃でしたね~。あのステージシーン、何回見たかわかりません。ホントいい曲だよなあ。
ドラマパートはベルローズがキスネタで盛り上がっててワロタ。

アニメの方はデュオの展開になる訳ですが、デュオのCDの発売予定日は2月19日?
当然予約しましたよ!!
あと、ジュネの曲のCDは出ないのかな?

<< アイカツ! 第63話「紅白アイカツ合戦!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 12/20~12/22 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム