プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 12/23~12/26

のんのんびよりが終わってしまった・・・。大ショックです。これから何を心の支えにして生きていけばいいのか・・・。アルペジオも終わりましたね。これ、マイナーな感じですけど、この面白さなら二期期待していいかなあ。艦コレコラボも盛り上がってるようだし。

■ガンダムビルドファイターズ 第12話 ○→○
バトルロワイヤルなのにみんな助け合いすぎ。ピンチで誰かが助けに入るパターンを多用しすぎ。ちょっと馴れ合い感出てますねえ。こんなのやるならファイター同士の真剣勝負をもっと見せてほしいなあ。

■弱虫ペダル 第12話 ○→○
合宿。なにこの主人公っぽいやつ。坂道と会話してるとどっちが主人公か分からないぞw 合宿中に1000キロノルマって一日250キロ。ちょっと想像がつきません。それにしても巻島さん、相変わらずめちゃ優しいなあ。独り言長いよw

■のんのんびより 第12話(終) ○→○
こまちゃん先輩の弁当www 蛍、こまちゃん先輩のためとは言えなぜそこまでできるwwww 今回は春でしたね~。もう徹底的に春でしたね~。この平和な光景、いくらでも見てられる気がします。

■ミス・モノクローム 第13話(終) ◎→○
いきなり変質者w モノクロームさん、ついにCDデビュー。さすがにクリスマスは報われるんですね。モノクロームさんも。そして、相変わらずマネオがいい人すぎました。

■アイカツ! 第63話 ○→◎
紅白豆知識に西島サブ子にエンカツに朝・昼・夜の連続ドラマwww 今回のアイカツ!どうしたwww いつになく頭がおかしいぞwww いや~、年末にふさわしい神回でした。

■京騒戯画 第10.5話(終) ○→△
なんで最後が総集編なんだよっ!総集編やるくらいなら最後、もうちょっと尺使ってよ!別に新事実が明かされるわけでもなく、ほんと~にどうでもいい総集編だなあ。ということで終わりですね。このアニメ、中盤まではすごく良かったんですけど、最後のほうかなりグダグダ感ありましたね。コトが暴れるあたりの所とか、意図不明すぎ。もう少し丁寧にやってほしかったです。

■蒼き鋼のアルペジオ 第12話(終) ○→○
コンゴウがヒロインすぎる。コンゴウ、ラスボスなのに、イオナとコンゴウが完全にナイトとお姫様の図式でしたね。このアニメ、ホント面白かったなあ。艦コレとのコラボも盛り上がってるようで、このアニメに興味を持つ人もまだ増えそうだし、二期期待できるかな?イオナとコンゴウが原型とどめてないけど・・・。

■中二病でも恋がしたい! Extra Episode 煌きの・・・聖爆誕祭 ○
中二病でも恋がしたい!のクリスマス追加エピソードですね。ずいぶん久々なのでキャラ達こんな声だっけ?こんなだったような違ったような・・・って感じ。内容は、末永く爆発しろ。そんな感じ。凸守と丹生谷さんは末永くなくていいけどw っていうかあれは衝撃の展開でした。丹生谷さんはもう少し幸せになってもいいと思います。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリティーリズム・レインボーライブ 第39話「湯けむり!虹色カッパ伝説」 | ホーム | アイカツ! 第63話「紅白アイカツ合戦!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム