プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・レインボーライブ 第39話「湯けむり!虹色カッパ伝説」

レインボーライブも早いもので3クール目終わりですね。
OPでりんねが消えるシーンがあるから3クール目で何かあるのかとドキドキしてましたけど、とりあえず3クール目は無事に過ぎたようでホッ。

温泉回。このアニメには大きなお友達が期待するようなシーンは出てこないんですけどね。分かってますよ!でも1%くらいは期待しちゃってもいいよね?
コウジも温泉来るのか。これは、いと、気まずい。っていうか、ウホッ!な温泉シーンだけ出てくるという嫌な予感が。
虹渡温泉。ほとんど廃墟じゃねえかw
旅館の女将、声が高性能弟だw このアニメは前作の声優さん達が色んなところでキャスティングされてますけど、もうちょっといい役はなかったのかw

待ちに待った(?)露天風呂シーン。女の子達の黄色い声をバックにひたすら風景を映す。うん、わかってましたよ!わかってましたとも!(´・ω・`)
カヅキとコウジの温泉シーンはバッチリ絵あり。ええ、予感してましたよ!
って、なぜヒロもいるwwwww これは予想外w
コウジとヒロが一緒に入浴・・・。ゴクリ・・・。

「与えられた才能をより多くの人のために使わないことが罪だと言っているんだ!」
おお、ヒロがコウジとカヅキを焚きつけた。これはカヅキ・コウジも公式の大会に参戦するフラグ?

旅館の料理。
刺身が七色wwwwwww っていうか料理全部七色wwwwwwww 中国の川みたいで怖いわwwwwwwwwwwwww
いとはコウジと目を合わさない。こりゃ~、針の筵ですね。
りんね、なるに茶碗蒸しをあげる。代わりにお肉をもらって、
「ありがとう・・・」
え・・・。これ・・・もしかして・・・。

旅館の余興。
ふなっしーじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
べる様、こういうのが好きなのかw

わかなとあん。
「ねえ、あん。私・・・カヅキ先輩と付き合ってもいいのかな。私・・・カヅキ先輩のこと、好きなんだ」
ぎゃああああああああああああああ!!!!
「どうして私に?」
「どうしてって、カヅキ先輩のこと・・・好きなんでしょ?」
わかな、本気半分、あんの焚きつけ半分ってところかな。とにかく、あんに仁義を通しましたね。

いととコウジ。
「私たちが付き合っても、誰も幸せになれない・・・」
「違う。僕たちの家族の時間は六年前のあの事故から止まったままなんだ。もしここで逃げたら、僕たちの時間は永遠に前へ進まない。逃げちゃいけないんだ」
コウジ、イケメンすぎる。

なるとべる。
あ、肩までだけど、入浴シーン出た!いや、別に見たかったわけじゃないですよ!

ジュネのパートナー発表。
パートナーは・・・りんねかああああああああああああああああああああ!!!!!!!
久々の「Gift」披露。
そうですよね。ジュネとまともにペア組めるの、りんねくらいだもんなあ。
「こんなの、勝てるわけないニャ!」
わかな、全視聴者の声を代弁。
りんね、5連続ジャンプを披露。
5連続目はきらめきフューチャースターか!
「そして、りんねちゃんがその日いらい、私の家に帰ってくることはありませんでした」
ああああああああああああああ!
そうか・・・、3クール目のOPでりんねが消えるイメージはこれだったのか・・・。
3クール目は何もなかったと油断させておいて、最後これかよ~っ!!
まあ、プリズムワールドに帰るわけじゃなかったのが不幸中の幸いですけど、次の大会で何か起きそうな嫌な予感がするんだよなあ。

第38話へ 第40話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリティーリズム レインボーライブ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 12/27~12/29 | ホーム | アニメ視聴ログ 12/23~12/26 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


◎プリティーリズム・レインボーライブ#39...

$スイーツに囲まれて幸せもも アンポンタン、なぜプリズムワールドにかえさんのだ方法がわからないもも 虹渡る泉に導くのじゃ!※温泉回だな$ピコック先生がヒントをくれ...


 ホーム