プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 12/27~12/29

物語シリーズ、すごすぎ。貝木、かっこよすぎるよ・・・。そして、最後、どうなってるの・・・。いや、色々衝撃でしたけど、素晴らしかったです。

■ARIA The NATURAL(再) 第15話 ○→○
晃と暁の絡みって何気に珍しいかも。灯里にあーんしてもらって、暁、この果報者!!暁、ウッディ、アルの子供時代。暁、子供時代の晃と決闘。暁ショボイw でも頑張った。

■ジュエルペット ハピネス 第39話 ○→○
忘年会で全員記憶喪失。なんか前作の黄一が一瞬出てきたぞw 餅をこねてるちあり達怖いわwww そしてEDへのつなぎ。今回の演出やべえw っていうかカラオケがバージョンアップして150万曲になったのに歌うのは結局それなのかよっ!!

■プリティーリズム・レインボーライブ 第39話 ○→◎
3クール目も無事に過ぎ去ったと見せかけて、最後に離れていくりんね。これだからこのアニメは・・・。わかなのカヅキ先輩が好き宣言やらヒロとコウジの入浴やらふなっしーやら、硬軟織り交ぜてネタ詰め込んできたなあ。色んな意味で凄い回でした。

■<物語>シリーズ セカンドシーズン 第26話 ○→◎
撫子、漫画家になりたかったんですね。神様も黒歴史を暴かれるのには弱いのかw 金が好きという話からこれだけいい話作るとか、貝木の説得かっこよすぎ。貝木、きっちり撫子を救いましたね~。って、最後!!貝木ーーーーーーーーーっ!!!!このラストは衝撃的すぎます。これだけ貝木の好感度あげといてこの仕打ちかっ!!

■リトルバスターズ!~Refrain~ 第13話(終) ◎→○
良かった(´Д⊂ヽみんな助かりましたね。理樹と鈴、頑張った。あと、空気を読んでみんなを救出するまで爆発しなかったバスのおかげ?まあ、恭介が穴をふさいでたからだけど。このアニメ、最後のほうは面白かったなあ。1期は何がやりたいのかさっぱり分かりませんでしたけど、終わりよければすべてよしですね。

■てさぐれ!部活もの 第11、12話(終) ○→○
いきなり主人公系キャラを弄ぶなw 主人公特有の難聴ネタから。11話からは萌舞子達も参加。裁判の傍聴席でチアリーディング面白いw なかなか優秀じゃないですか、萌舞子。最後は3年生二人の卒業。なんかいいこと言ってる!?と思ったらみんなこはるんの扱い酷いw 最後、サザエさん時空ネタで来るのかと思いましたけど、ちゃんと卒業しましたね。このアニメ、このノリは嫌いじゃなかったですけど、gdgd妖精sと比べるとやっぱりだいぶ落ちる感じでした。新しい部活ネタコーナーが若干寒い回が多かったというか。

■夜桜四重奏~ハナノウタ~ 第13話(終) ○→○
りらも仲間になって大団円ですけど、なんか中途半端な終わり方ですね~。円神との戦いってなんか馴れ合いっぽいヌルさがあって盛り上がらないんですよね。このアニメ、最初はかなり面白いと思ってたんですけど、バトル展開時のグダグダ感とか、途中OVA(?)分をすっ飛ばすとか色々あって少し冷めた感はあります。十分面白いんですけどね。あんまり難しいこと言わないで日常パートやってくれた方が嬉しいな。このアニメの場合。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 年が明けたのに、空気を読まずに秋アニメのおさらいなどを | ホーム | プリティーリズム・レインボーライブ 第39話「湯けむり!虹色カッパ伝説」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム