プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 12/30~1/5

冬アニメが続々始まりましたけど、今のところパッとしたのが無いなあ。強いて言えばスペースダンディくらい?

■ジュエルペット ハピネス 第40話 ○→○
あれ?OPが変わった。あと1クールしかないのに。今まで頑なにOPとEDを同じ曲にしてたのはなんだったの?っていうかEDは変わらんのかい!!ジュエルペット学園、気持ちいくらいあっさり破壊されたなあ。ジュエルペットカフェまで。魔法の宝石で直るのかと思ったら空キレイで終わっちゃうし。あれ、大丈夫なの?

■伏 鉄砲娘の捕物帳 △
キッズステーションで視聴。終盤まで普通に面白かったのに、最後、どうしてこうなった。殿様が何しようとしてたのかも分からないし、信乃がなんで殿様の所に行こうとしてたのかもわからないし、もうめちゃくちゃ。っていうか茶番過ぎだろ!!実にもったいない作品でした。

■映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス △
ジュエルペットの映画を見ようと思ったらマイメロが始まった。何を言ってるのか分からねえと思うが・・・。いや、久々にクロミやマイメロが見られて良かったです。マイメロ、相変わらず黒いな・・・。ジュエルペットの方は・・・まあ、子供向けアニメだしね、うん。映画館の子供たちに一緒に叫ばせる演出はどう反応したらいいか分かりませんでしたw

■宇宙兄弟 第88話 ○→○
日々人にパニック障害のことを打ち明けられた六太、あの六太がまともな助言ができるのか心配でしたけど、プリティドッグと来たか~。六太らしいユーモアで完璧な助言しましたね。男前だわ~。

■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話 △
正月休み中は実家に帰ってたので、親のいるところでこれを見るべきか悩んだんですけどね。いや~、見なくてよかった~w 完全にエロアニメじゃないか!これは切ります。

■ノブナガン 第1話 △
画面上のものの名前をいちいち表示しないとダメな病気なの?なにこのウザイ演出。花柄のテクスチャ、何これ。このアニメ、演出ウザすぎだろ~!話もさっぱり面白くないし、アーススターはこんなの作ってないでヤマノススメに集中しなさい!

■みんな集まれ!ファルコム学園 第1話 △
軌跡シリーズは空の軌跡に辛うじてついていけるくらいで、まともに分かるのイースネタくらいしかないなあ。もっとこう、ザナドゥとかアステカとかのネタはないんですか?

■ウィッチクラフトワークス 第1話 △
戦闘シーンは気合入ってるけど、キャラデザがなあ~。ヒロイン、男前すぎるだろ!いろんな魔女が主人公を巡って争うの?ある意味ハーレムもの?嫌なハーレムだw ラスト、魔女が5人まとめて転校してきたw ラストはちょっと面白かったです。あと、EDがひどいw

■スペース☆ダンディ 第1話 △
なんだこりゃw OP、色々混ぜすぎだろwww ブレストランってwww なんだこの下世話かつ馬鹿なアニメ。今どきのアニメでは見かけないこういうノリの作品は好感が持てるのですが、これ、評価していいものか・・・。アニメーションはものすごいし、カオスで勢いもあるけど、ちょっとくだらなすぎる気が。

■ノラガミ 第1話 △
第一話じゃよく分かりませんね~。妖怪と戦う系?設定的には割とありがちな感じですけど。バトル方面なら見なくていいけどラブコメ方面なら見てもいいかなあ。

■となりの関くん 第1話 △
なにこれw 毎回関くんが隣の席で変なことするだけのアニメなの?コンセプトは面白いし、期待できそうな感じはあるんですけど、初回、ドミノ倒しはそう面白いネタでも無かったかなあ。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 宇宙兄弟 第88話「プリティドッグ」 | ホーム | 2013年の個人的最萌キャラを考える >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム