プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第64話「ラッキーアイドル☆」

正月回?
一年目の正月回は・・・いちごが肥えたんでしたっけ。
いちごとらいちのおみくじは・・・小吉と末吉?吉ならいいじゃないですか!私なんか、初音ミクProjectMirai2のおミクじ、1/1にいきなり凶引きましたよ!!

福女レース。なにそれ。なんか名前的に嫌なレースだ。
神社の門が開くと同時に猛ダッシュして上位3着を競うダイナミックな競争。絵が・・・確かにダイナミックだが・・・美少女たちがこんなことやってる姿はあまり見たくないぞw
まあ、こういうのはいちごの超得意分野だと思いますけど。
一着の商品はプレミアム星座ドレスのお仕立券。プレミアムドレスも安くなったなあ。昔はデザイナーを必死に説得して手に入れてたのに。

きいの分析。スターライト学園でかけっこが得意なのは・・・蘭、あおい、おとめ。蘭はともかく、あおいやおとめってかけっこ得意なんだ・・・。っていうか、何故かえでが入っていない?身体能力はいちご除いたらかえでが最強っぽいけど。
そしていちごは・・・身体能力測定不能。スカウターが壊れたか。崖でもなんでも上りますからね。ヤツは。

福女レースは身体能力だけじゃなくアイドルの適正も試されるの?アイドルの・・・適正・・・?一体どんなレースだよ!

レース開始。最初のコーナーで大量の脱落者。車に乗ってる訳でも無いのにどんだけ厳しいコーナーだよっ!!
アイカツ診断コーナー。タイプがバラバラのドレスカードをミックスしてセンスのいいグッドコーデを完成させる。
レースにそんなもん混ぜるなw
二つ目の診断は、絵馬に自分のサインと願い事を書く。それって診断?
三つめの診断は、最高のスマイル。セイラ、苦戦するけど、いちごと一緒にスマイルでクリア。
そしてゴールは・・・待ち構える巫女さんに抱きついたらゴール。
って、・・・え?
待ち構える巫女さんに抱きついたらゴール??????(((( ;゚Д゚)))
ちょっと女装して福女レース出てくる。
結果は・・・一着、いちご。二着、せいら。三着、あおい。
抱きつかれてる巫女さんの表情をもっと映してほしかった・・・。

最後はうお座のプレミアムドレスのステージで締め。
って、登場シーンめちゃくちゃ凝ってるな、おい。
そして、踊ってるクマがこえ~~~~~wwwwww クマもちゃんとポリゴンだw

第63話へ 第65話へ
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 1/6~1/9 | ホーム | 宇宙兄弟 第88話「プリティドッグ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム