プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 1/6~1/9

桜TrickSUGEEEEEEEEEEEEEEE!!OP開始一秒で完全に視聴者の心を掴むあの物凄いガチ百合っぷり。キスシーン、ホント気合入ってますね。見ててすごいドキドキしちゃいます。キスそのものだけじゃなく、太ももの描き方とか、いろいろツボに入りすぎ。これは百合好きにはたまらんわ~。

■ガンダムビルドファイターズ 第13話 ○→△
くそ~!のっけから委員長が可愛すぎるw ラルさん、若いもんのバカップルぶりを見せつけられて大変だなあw くじ引きで武器が決まるバトルってひどいなおい。もう実力関係ないじゃん。っていうかなんでモビルスーツが野球勝負してるんだよっ!!タイ代表すごい強そうなのになんでこんなバトルになっちゃうんだよ~!

■そにアニ 第1話 ○
そに子かわええ。太ってる訳じゃないけど太ましい絶妙のボディがいいですな。なるほど。素直すぎるそに子を30分間愛でるアニメな訳ですね。うむ。悪くないです。内容があるのか無いのか良く分からないけど、とりあえずそに子が可愛いので。

■弱虫ペダル 第13話 ○→○
鳴子&今泉、仲良く喧嘩してますね~。御堂筋もだいぶ露出が増えてきました。一年の時から不気味すぎるわw そして独裁者キャラなのか。キャラは濃いけどとても好感持てそうにないなあ。

■とある飛空士への恋歌 第1話 △
ラストエグザイル的世界観?飛行機はかっこいいけど、世界観自体は二番煎じ、三番煎じな感じであまり魅力ないなあ。それにしても、恋に落ちるの早いよw これは貴族と平民の恋物語なんでしょうか。その路線だと胃の痛くなるような展開になりそうで怖いですが・・・。

■ディーふらぐ! 第1話 △
雷属性www 水属性www 水属性の方が嫌だwww あと、炎属性はいけない。学校で火事はシャレにならない。このアニメ、ギャグアニメとしてはギャグが滑りすぎてる気がするんですけど、この手のアニメはいきなり化けたりするから油断できないんですよね。どうしようかな。

■うーさーのその日暮らし 覚醒編 第1話 △
初っ端から逆作画崩壊してるぞwww 誰だお前らはwww って、初っ端どころか最後までこの作画か!キャラデザ変えてもうこっちにしたの?モノクロームさんは逆にSD化してるw 内容自体はどこが面白いのかさっぱり分かりません。

■ハマトラ 第1話 △
前半はスタイリッシュ探偵もの?とか思ったけど、超能力バトルものなの?話自体はつまらなくはないけど、寝言?父さんの性癖?なんかおかしいぞw ミルキィホームズのキャラをイケメンにしてスタイリッシュにしたらこんな感じになるんじゃないかと思えてきました。

■中二病でも恋がしたい!戀 第1話 △
いきなり同棲してるんじゃねええええええ!なんだこのリア充どもは。丹生谷さんが黒髪になってる!うん。これはアリだ。凸森の仮の姿、超絶美少女すぎ。まあこれは一期から分かってましたけど、すぐ本来の姿に戻っちゃってがっかり。内容はなあ~、もう付き合い始めちゃってるし、話が発展する余地あるんですかね?

■アイカツ! 第64話 ◎→○
福女レースって、アイドル達にあんなレースやらせるなよ!今回微妙回だなあ って思ったら・・・巫女さんに抱き着いたらゴールってすげえwwwwww 欲を言えば抱き着かれた巫女さんの表情をじっくり描いてほしかったんですが・・・それにしても非凡な発想すぎw

■未確認で進行形 第1話 △
いきなり許嫁が居候って、らんま1/2みたいですね。小紅は小さい頃の記憶がないのか。日常系かと思ったら意外と設定が重い。今のところ毒にも薬にもならない感じですけど、キャラは割と可愛いし、これは視聴継続ですね。

■銀の匙 第二期 第一話 ○
牛のブラジャーw 御影、その言い方だと誰でも誤解するぞw 御影と駒場の隠しごとに悶々とする八軒。そりゃ御影が泣いてたら気になっちゃうよなあ。相変わらず八軒不幸。っていうか結局隠しごとが何か分からないまま終わっちゃったじゃないか!これじゃこっちも悶々としちゃうぞ!

■ストレンジ・プラス 第一話 △
殺し屋さんの絵柄を若干可愛くして下ネタ方面に振った感じのアニメ?さっぱり面白くないですけど、ショートアニメだし、切るまでもないかな。

■GO!GO!575 第1話 ○
何かと思ったら575って俳句か~。そういえばVitaでそういうゲームが出るって聞いたなあ。美少女たちが色んなことを575で表現してくアニメ?なんだか分からないけど、そういう切り口いいなあ。内容はないけど、いい感じに緩くて印象は悪くない感じ。

■桜Trick 第一話 ○
え~!?OPでいきなり衝撃なんですがw 見た目は萌え系だけど、ガチ百合?ガチ百合なの!?これは期待せざるを得ない。「私たちはほかの子たちとは絶対しないことをしようよ」からキスシーンへの流れ、良すぎ。このキスシーンだけでご飯何杯でも食べられますw

■pupa 第一話 ○
グロアニメ。この手のテーマで5分アニメで何する気?って思いましたけど、結構雰囲気あるじゃないですか。駄作確定と思っててすみませんでした。でもこれ、確か話数も少ないんですよね。ちゃんと話作れるんでしょうか?ちょっと心配。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 大井川鉄道のSLに乗って寸又峡温泉へ | ホーム | アイカツ! 第64話「ラッキーアイドル☆」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム