プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・レインボーライブ 第40話「W告白?好きです先輩!」

OP変わりましたね。各キャラの表情がかなり大人っぽく描かれてますけど、なんかこの作画から物凄い気合を感じます。
ウィンターホワイトセッション開始。

法月主宰とべる、いきなり鉢合わせ。
「エーデルローズ以外の者とデュオを組むとはずいぶんと好き勝手やってくれるものですね」
「勝つためにはこれがベストだと思っています」
法月主宰相手に一歩も引かないべる、かっこいい。

オープニングを飾るのは実力者Beef or Chicken!
「アーユーハッピー?」
って、ついに喋ったぞビフチキ!
ところでフィッシュどこ行った?・・・って、フィッシュ&チップスwwwwwwwwww
新キャラwww チップスこれネタすぎるだろwww フィッシュもから揚げになってるしw
でもビフチキより上なのかよっ!チップス、何者だよ!!

カヅキ先輩、みんなにメールで応援。
おとはへの応援、「メルヘン、メルヘン、メルヒェーーーーーン!!」ってなんだよそれw
「カヅキ先輩はみんなに優しい。だから、私にも優しい。カヅキ先輩、ずっとそばにいたから、近すぎて、その優しさが当たり前になってて、私、全然気づかなかった。私・・・私・・・」
あん、まだ煮え切らないなあ。
「どうしたんだニャ?あー、なんか緊張しちゃってこのままじゃショーどころじゃないニャー。やっぱショーの前に告白してきちゃおう・・・かな?」
わかな、煽る煽る。でも、これ完全にあんの応援モードですね。

「ごめん・・・私、気づいちゃった。私、ずっと胸ペコだったのに、もしカヅキ先輩の優しさが誰かの特別なものになってしまうって思ったら、胸がいっぱいで、こんなにも苦しい・・・ごめん、わかな、私、カヅキ先輩のことが好きだった!
「ずるいよ・・・ずるいよ・・・君はずっとカヅキ先輩の幼馴染で、ずっと一緒にいて、ずっと一緒にプリズムショー、そしていっぱい楽しい時間を過ごしてきたのに、そのうえにもっとこれからカヅキ先輩を独り占めしようなんてずるい!私が好きだって言ったのに後からそんなこと言い出すなんてそんなの正義の味方のすることじゃない!」
わかな、こんなこと言いながら、なんかさわやかな笑顔になってる。
「・・・やっと聞けた。君の本音。黙ってられないくらいカヅキ先輩のことが好きってことだよね。正義の心も恋心には勝てなかったか~。よし!じゃあ一緒に告白しようニャ!」
わかな、明るくふるまってるけど、結構つらいですよね、これ。心なしかいつもより饒舌になってる気がするのは、無理に明るくふるまってることの裏返しにも思えます。

って、カヅキと腕を組んでる女性がw ナオミ!?これ、お姉さんとかじゃないの?
あん&わかな、カヅキ先輩に彼女がいると思って大ショック。
「4年前に仲良くし損ねちゃった時からさ、もう絶対君と仲良くなることなんてないと思ってた。まさか、ライバルから一気に失恋仲間とはね~」
「同じ人を好きになっちゃうなんて、私たち、きっとすっごく気が合うんじゃない?
なんか妙な仲間意識がw
カヅキを見限って百合の道に進むフラグ?

あん&わかなのショー開始。
ショー開始前のプリズム空間演出、ずいぶん気合入ってますね。赤井さんはずいぶんお久しぶり?
プリズムライブの間奏の演奏演出って今回が初ですよね。
ポップ&エスニックスプラッシュ→スウィンギンハートリズムの二人版→目覚めのフラワーワルツの二人版で3連続。さらに・・・マジカルスペースプラネットで4連続!この二人も普通に4連続出すようになったか~!
おとは、感激して気絶しちゃったぞw
「バーニーーーーーング!!」「エキサイティーーーング!!」
カヅキ先輩だけじゃなくてナオミさんもなんか叫びだしたぞw 絶対血縁だこれ。
あん&わかな、フィッシュ&チップスに圧倒的差をつけて一位。そりゃ、プリズムライブ出せる人限られてるもんなあ。
「フィッシュ!」「チップス!」「ビーフ!」「チキーン」抱き合って泣いてるビフチキ達がシュールすぎるw

あ~、ナオミさん、カヅキの従弟か~。って、従弟は結婚できるけど。
でも、すし職人と結婚することになったならカヅキの相手にはなりそうにないですね。
っていうか、アメリカで寿司でこの赤い髪・・・アイカツ!のかえでとしか思えないんですが!
手品が得意だったりしませんか?ナオミさん。
あん&わかな、真実を知って同盟崩壊か!?・・・と思ったら二人してカヅキへの不満をぶちまけはじめた。
同盟はどうやら継続しそうですが・・・女って怖いw

第39話へ 第41話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリティーリズム レインボーライブ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 宇宙兄弟 第89話「最後の言葉」 | ホーム | 大井川鉄道のSLに乗って寸又峡温泉へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム