プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 1/20~1/23

桜Trick、二人の関係がお姉ちゃんにばれちゃったのに、何事もないんですかね?修羅場は嫌だけど、これはこれで落ち着かないような。

■ガンダムビルドファイターズ 第15話 △→○
フェリーニ戦。ようやく1:1のガチバトル来たか~!フェリーニ、さすがに強い。そして熱い。こりゃ、キララちゃん、フラグ立っちゃった?お互い頭を吹き飛ばしての死闘。壮絶すぎる。勝負は引き分け?引き分けは脚本的に逃げだと思うな~。ちゃんと勝負つけようよ。

■そにアニ 第3話 ○→○
沖縄でグラビア撮影。写真家がセクハラする展開かと思ったら、北村さんが酔った拍子に取ってきちゃった仕事が問題なのか。北村さん、酔うとやたらハッチャけるのね。毎回女の子が怪人になぶられる戦隊ドラマってw 北村さん、助けに入ったけど、そもそも戦犯は北村さんだろ!

■弱虫ペダル 第15話 ○→○
「インター杯ってどうやって出られるのかな?」真波の言葉で坂道、インター杯を意識しだしたようですね。2年との勝負。影の薄い二人にとうとうスポットが。でも、2年にスポットが当たれば当たるほど悲しいほどにかませ臭が漂っちゃうんだよな~。

■ディーふらぐ! 第3話 △→△
宇宙エロ本争奪ゲームwww このくだらないネタにどんだけ時間をかけてるんだよっ!!モブの親子、濃すぎるwww これだけ喋ったらもうモブとは言えないだろ!本物のゲーム制作部のコンピューターゲームにアナログゲームで対抗。うむ。これは正しい。でも、権力を使うのはやはりズルイw

■うーさーのその日暮らし 覚醒編 第3話 ○→○
バッタまた出たw ヒーロー一週間30分頑張ればいいって、うーさーは一週間のうち4分くらいしか頑張ってない気がする今日この頃。

■中二病でも恋がしたい!戀 第3話 ○→△
魔法少女出たwww いや、勇太のことじゃなくて。七宮と六花の対決・・・この人たち、なんで相手が何をしてるつもりなのか分かるの?七宮、恋のライバルなのかと思ったらあっさり勇太と六花を祝福。でも、出てきたからには何か厄介ごとを引き起こすんですよね?

■いなり、こんこん、恋いろは。 第2話 ◎→○
天照様wwwww いやな天照様すぎるwwwwww 部下たちもなんか最低かつ俗っぽいし。ノラガミの天神様といい、最近はこんな神様が流行ってるの?変身しちゃいけないのに、友達を救うために変身。ベタっちゃあベタなんですけど、今回もいい感じでハートウォーミングでしたね~。これはいいアニメだ~。

■アイカツ! 第66話 △→○
両思いってセイラときいのことかよっ!桜Trickとか575とか、最近百合ネタ多いなあ。いや、桜Trickは至高だけれども。というか女児向けアニメであからさまに百合を匂わすのはいいんでしょうか?

■未確認で進行形 第3話 △→○
だんだんこの雰囲気が心地よくなってきましたよ!ユルさの方にかなり振れてるんだけど、ほんのちょっとだけ入ってるラブコメのエッセンスが絶妙なバランス。あと、小紅がめっちゃ好感度高いです。小紅、昔の事故で白夜に助けられたこと聞いちゃいましたね。小紅、早くもデレる?あの最強クラスの嫁属性でデレとか来たら萌え死ぬかもしれません・・・。

■銀の匙 第二期 第3話 ◎→○
乗馬回。ここまでガッツリ馬術部にフォーカスした話は初めて?御影と八軒があんな風に衝突したのも初めてかな?あんなに人のために世話を焼いちゃう八軒なのに自分は一人じゃないということに気づくのにあんなに苦労しちゃうというのが、まあ八軒らしいのかな。

■GO!GO!575 第3話 ○→△
黄色メガネ、ただの変態だったwww いや、今回さすがに怪しい方向に振れすぎだろ!このアニメはもうちょっと健全でいいですよ!百合成分は桜Trickで十分補給できてるし。

■桜Trick 第3話 ○→○
春香と優、お姉さんにキスの現場見られたwwwwww まさかこのアニメで修羅場!?って思ったらBパート、全然違う話になってるぞ!どうなってるの!?まあ、なんかBパートは平和に収まりそうだと思ったら最後www どうなってるの!?www

■お姉ちゃんが来た 第3話 ○→○
お姉ちゃんズって、怖い表現やめてw 一日一回朋くんをギュッとしないと痙攣が・・・って、ヤベエよ!このお姉ちゃん心底ヤベエよ!

■pupa 第3話 ○→△
え・・・?なんでお兄ちゃん生きてたの?さすがにこれは酷いでしょ!説明不足すぎて全くついていけません。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリティーリズム・レインボーライブ 第42話「なるピンチ!消えたラブリン」 | ホーム | アイカツ! 第66話「ステキな両思い」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム