プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 1/24~1/26

のうりん、このテンポの良さとギャグのキレはただ事じゃないと思ってたら、第三話の絵コンテ、大地丙太郎だったんですね。そして第二話はワタナベシンイチ。どんだけ豪華メンバーに絵コンテ描かせてるの!?内容がアレなので侮ってましたが、ガチですごいアニメだと思います。

■ARIA The NATURAL(再) 第18話 ○→○
バーベキューで藍華の髪焦げ焦げ。この回から藍華がショートヘアにチェンジですね。個人的には前の髪型の方が好きかな。

■のうりん 第3話 ◎→○
このアニメ、かなり変態方面に振れてはいるけど、テンポの良さとネタのキレはただ事じゃない!って思ってたら、絵コンテ、前回がワタナベシンイチで今回が大地丙太郎じゃないかっ!そりゃテンポもいいはずだ。なんてダイナミックな葉っぱチェックw そして田植えw 何気にちゃんと農業アニメしてたの今回が初めてでは。

■鬼灯の冷徹 第3話 ○→○
白澤回。鬼灯と似てると言えば顔は似てるのかもしれませんが、性格はムスッとした鬼灯と軽薄な白澤じゃ正反対ですね。二人の馬が合わないのは同族嫌悪ではなく、単純に性格が違いすぎるからでは・・・。今回は中国との関係が色々出てきましたけど、あの時代、日本は中国から見たらとるに足らない国ですよねえ。小野小町と楊貴妃が対等に肩を並べてたりする場面に若干違和感を感じますが、まあ日本のアニメだし、いいか。

■ジュエルペット ハピネス 第43話 ○→△
キング、珍しく人気者?って思ったらいきなり赤い月に不良にさせられて、相変わらず損な役回りだなあ。各人の漫画のアイデアネタ、無駄に長いよ!その割に大して面白くないし。真田先輩のネタが即ボツったのはちょっと面白かったけど。

■プリティーリズム・レインボーライブ 第42話 ○→○
なるを一生懸命慰めたり一緒に泣き出したりするべるが良かったですね~。あと、天使すぎるヒロさん。いつも変な事ばかり言ってるけどいい人だw 今回、ヒロさんの変なセリフも絶好調でした。

■宇宙兄弟 第91話 ○→◎
日々人の試験にかつて一緒に月に行った仲間たちがかけつける。ベタっちゃベタですけど、結構涙腺に来ました。事故の後失ったしまった時間を、事故の時まで巻き戻して幸せなやり方でやり直すことで取り戻したってことですかね。

■ニセコイ 第3話 ○→○
小野寺さん、一条の前で思いっきり鍵落としたけど誤魔化しちゃったか~。なんで鍵のこと言わないんでしょうね?友達ができない千棘に友達の作り方をアドバイスする一条、珍しくイケメン。こら~!そんなことしてると千棘といい雰囲気になっちゃうじゃないか~!でも小野寺さん、この会話で偽装恋人のこと気づいた?小野寺さんもまだフラグ折れてないか?

■世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第3話 △→○
嫌煙者VS喫煙者。また炎上必至なネタを・・・。いい感じでカオスかつナンセンスで今回かなり面白かったです。今まで方向性が見えなくてどう評価したらよいか分からなかったこのアニメですけど、こういうアホ世界征服を毎週やってく一話完結路線なら相当期待できそうです。

■ゴールデンタイム 第15話 ○→○
雨の中水着でキャッキャウフフな万里と香子。何このバカップル。殴りてえwww 幽霊万里の呪いで海は全然ダメなのかと思ったら普通に満喫してましたね。呪いって一体・・・。そしてラスト。こえええええええええ!!!香子、あやうく全員死なすところだったぞ。幽霊万里もさすがに焦って助けたけど、そりゃ本体が死んだら元も子もないですからね。

■てさぐれ!部活もの あんこーる 第3話 ○→○
スケジュールが苦しいからって以前の映像を使うって堂々と宣言するなwww って、途中から喋ってるキャラが違うぞwww もうめちゃくちゃwwww いきなり線画になってるしwww 3Dアニメでそれは逆に手間かかるだろwwwwww ドンチキ田中wwwwww ニップレ鈴木wwwwww EDキャストまで変わってるw まあこのアニメなら当然そうですよね~。

■みんな集まれ!ファルコム学園 第4話 ○→○
イースのラストバトルの曲がw 攻撃を受けると落とし穴ができる体質wwwwww ダルク・ファクトのあれ、体質だったかwww いや~、このアニメ、ダルク・ファクトがでてきて俄然面白くなったなあ。

■となりの関くん 第3話 ○→○
囲碁って、クマとウサギwwww それ全然囲碁じゃねえwwww っていうか碁石で作った絵を動かすのすごい労力だろwww 関くん、どんだけ手が速いの!?

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第67話「フォーチュンコンパス☆」 | ホーム | 宇宙兄弟 第91話「ヒビトの救い方」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム