プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 1/27~1/30

最近未確認で進行形が結構お気に入りになってきました。小紅のなんとも言えない嫁属性がいいですね~。ビルドファイターズのコウサカチナといい、最近は嫁属性がトレンドでしょうか。

■ガンダムビルドファイターズ 第16話 ○→○
親切なアドバイスでガンプラの世界に誘っておいて、ガンプラ指導は軍隊式って、セイのお父さん悪質すぎるw セイとお父さんの感動の対面回かと思ったらレイジとアイラのラブラブ回でしたね。いっそ最後は石破ラブラブ天驚拳で決めてほしかったですが、まあまだ早いか。

■そにアニ 第4話 ○→◎
そに子の中学時代の思い出。しみじみ回のはずなのに「日直 すーぱー」ってシュールすぎるぞwww そに子とロックとの出会い、ギター「デイドリーム」との出会い。今回はいつものセクハラ無しでド直球のいい話持ってきたな~。EDがなんか変だけどw

■弱虫ペダル 第16話 ○→○
スポーツアニメ特有の回想は負けフラグ回。2年生ズが過去を語れば語るほど、悲しいほどの噛ませ臭が・・・。いかにクレバーにペース配分をしても妖怪ペダル回し相手では無意味でしたね。

■うーさーのその日暮らし 覚醒編 第4話 ○→△
有名になれないw 分かりすぎるwww 絶対その心配はないのにw

■中二病でも恋がしたい!戀 第4話 △→○
丹生谷さん回。このアニメ、そんなに好きってわけじゃないんですけど丹生谷さんだけは好きなんですよね~。あのプチ黒い性格といじられ具合が。って七宮、丹生谷とも知り合いだったのか。世間、どんだけ狭いんだよ!そして、丹生谷さん、ついに凸森を調伏した!?って写メwww 展開読めたwwww スクリーン降りてきたwwww なにこの容赦ない展開wwwwwww この回、一期含めて一番好きかも。

■いなり、こんこん、恋いろは。 第3話 ○→○
いなりのお兄ちゃんどうした。中二病w さらに変なイケメン出た。残念なイケメンすぎるw こっちはうか様のお兄さんか。そしていなりが変身した教頭先生気味悪すぎるwww なよなよするなw このテイスト、姫ちゃんのリボンだよなあ。うか様と乙女ゲーの出会い。アンジェリーナwwwww でもどうやらうか様、三次元の世界に戻ってきそうですね。このリア充が~っ!

■アイカツ! 第67話 ○→○
恵方巻回。恵方巻をマイクに見立ててパフォーマンスって変だろwww 相変わらずアイカツ!のシュールなセンスは切れ味抜群だ。アイドル達、あれだけいたら普通は破滅的に料理がダメなキャラが一人くらいいるものですけど、みんな料理できるんですね。最近は料理下手美少女じゃ通用しないのか。

■未確認で進行形 第4話 ○→○
シリアス回。シリアスと言っても鬱とかではなくて、なんというか、いいシリアス回ですね。このほんのり香る程度のラブコメの匂いが心地よいです。あと、体を拭くシーンが綺麗すぎ。エロいとかじゃなくてホント綺麗。で、もしかして白夜と真白って人間じゃないんですかね?犬と関係ある?獣人的なもの?ただのシュールとかじゃなくて、どうも真面目に不思議設定ありそうですね。

■銀の匙 第二期 第4話 ○→○
馬術部の新人戦。ユニフォームかっけえ。八軒、自分を鞭でひっぱたいて「俺はかっこ良くなんかない!ゴミ虫なのでお前にすべてを託す。頼んだぞ、マロン!」ってかっこよすぎるぞ~!御影も凛々しくてかっけ~!

■GO!GO!575 第4話 △→○
歌には踊り。歌って言っても575だからなあ。そういうゲームなんだろうけど。いきなり販促っぽくなりましたけど、まあ嫌いじゃないです。

■桜Trick 第4話 ○→○
お姉ちゃんに見られた時は事故ってことで処理してたのかw お姉ちゃんから優&春香の監視を依頼されたゆず&かえで。ファミマに入った時の音楽www 藤田咲がいるもんなあ。っていうかこのネタ他のアニメでも見たぞw 優の膝の座り方www これはいかんw 優のお姉ちゃんも春香にフラグ立っちゃったか。この姉妹どうなってるんだw

■お姉ちゃんが来た 第4話 ○→○
やたら怖いお姉ちゃんとストーカー体質のお姉ちゃん。どっちがマシかと聞かれたら・・・うーむ、この場合ストーカーなお姉ちゃんの方がいいなあ。でも硬派な男の子は厳しいお姉ちゃんに飼いならされちゃってるのねw

■pupa 第4話 △→○
お兄ちゃん、死体になっちゃったの?袋に入れられて、生々しすぎ。処理班って・・・。未知のウィルスpupaに感染してるからお兄ちゃん、死んでも生き返っちゃうってバイオハザードだなあ。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリティーリズム・レインボーライブ 第43話「天使の決意」 | ホーム | アイカツ! 第67話「フォーチュンコンパス☆」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム