プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 1/31~2/2

のうりんがすごい神回だったんですけど。ラストシーンは不覚にも泣きました。第一話見たときはネタアニメかと思ったんですけど、これはガチでいいアニメですね。

■ARIA The NATURAL(再) 第19話 ○→○
髪が短くなった後は藍華回ですね。前半は風邪でお休みして自分がいなくてもしっかり回ってる世の中にちょっぴりおセンチに。後半はショートヘアになってからアルに会ってなくてちょっぴりおセンチに。でもアルに髪型とヘアピン褒められて上機嫌に。今回は藍華の乙女心全開でした。

■のうりん 第4話 ○→◎
ハンターなんだこれw アニメのポスター、ニャル子じゃねえかw リア充狩ってるのかw そしてノージョブwww 継の一発芸www ダークマターって何を見せたwww 笑えなくなった林檎。7年かけてトマトを育てられるまでに回復させた死んだ土。なにこれ。いきなりすんごいいい話になったぞ。やっぱりこれ、農業アニメだったんだ・・・。

■鬼灯の冷徹 第4話 ○→○
○コバスwww トウモコロシwww ジブリネタは危険すぎw カチカチ山は確かにエグイですよね~。スイッチの入ったウサギこえ~~~~w

■ロボットガールズZ 第1話 ○
やっとニコニコ動画で配信始まった~!ダブラスM2ちゃんが一番かわいいw ロボットガールズZ、弱い者いじめいくない。

■ジュエルペット ハピネス 第44話 △→○
のばらに侍女扱いされてもおとなしく従ってるまりえ、ホントいい子なんだな~って感じです。一見見栄っ張りなようなキャラだけど、他とは違う確かな価値観を持ってますよね。のばらが惚れるのもわかるわ~。

■プリティーリズム・レインボーライブ 第43話 ○→◎
ストーリーが核心に迫ってきましたね~。ジュネはやっぱりプリズムワールドからの使者だったのか・・・。というか、りんねとほぼ同じ存在なんですね。愛を知って人間の世界にとどまろうとするジュネと、愛を簡単に信じてはいけないというりんね、どっちの肩を持つか難しいところです。

■宇宙兄弟 第92話 ◎→○
六太とチームを組むバックアップクルーの面々、ひと癖もふた癖もありそうな連中が揃ってましたね。あの問題児達に六太を放り込んでどうなるか見るって、六太も無茶ぶりされてるなあ。でもそれだけ期待されてるってことか。

■ニセコイ 第4話 ○→○
舞子&るりには、楽と千棘の偽装恋人のことも、小野寺さんが楽のことを好きな事も全部お見通しなんですね。ふたりとも小野寺さん派っぽいし、この調子で小野寺さんがメインヒロインに・・・ならないよなあ、やっぱり。舞子には偽装のこと話したのに、なぜ小野寺さんには打ち明けない、楽・・・。

■世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話 ○→○
ウド、どんだけ万能なの!?古代ウド川文明w ドヴァー、HP20かよw ナターシャの子供のころの思い出、怖すぎ。あの両親、何があったんでしょうね?本物だったのかな?

■ゴールデンタイム 第16話 ○→○
あやうく友達を殺しかけて、千波には怪我させて、これは香子、辛いなあ。辛いのは分かるけど、香子、厄介な状態すぎる。ヒステリー体質が史上最悪になってますね。夢のせいで怒鳴られたり叩かれたりw 万里、これは怒っていい。それにしても香子のお父さん面白いw

■てさぐれ!部活もの あんこーる 第4話 ○→○
絵心を欠いているwww これは分かりにくすぎるwwww でもそこから下ネタに行ってしまうこの人たち、一体何なの?wwwwww

■みんな集まれ!ファルコム学園 第5話 ○→○
おい!リリアが腹黒キャラになってるぞwww これは酷いwww 職員室の机の中に財布が落ちてたって、アドル、さすがRPGの主人公、他人の物を物色するのにためらいが無い。

■となりの関くん 第4話 ○→○
関くんにも天敵がいたかw それでもめげずに消しゴムで印鑑を作る関くんも関くんだけど、いつも変に要領のいい関くんが今回はタジタジでしたね。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第68話「花咲くオーロラプリンセス」 | ホーム | 宇宙兄弟 第92話「孤独な彼ら」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム