プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第68話「花咲くオーロラプリンセス」

お嬢様紹介番組にさくら登場。
さくらにスポットが当たる回って何気に少ないですよね。ものすごく久しぶりなのでは。
さくらのお友達・・・鯉なの?
アンパンマン並にわびしい人生ですな。
次回のゲストはドリアカの姫里マリアちゃん。
あれ?さくら回かと思ったら新キャラ出ちゃった。さくら、不遇だ。

いちご―セイラ、あおい―きい、蘭―そらでカウンターパートになってると思うんですが、さくら―マリアが新たなペアとして加わるんでしょうか。おとめ、ユリカ様、かえでには相手いないの?

オーロラファンタジーのデザイナー、グリーングラスさんがマリアのお嬢様番組出演のために星座ドレスをデザイン。
星座ドレス、そんな簡単に手に入っちゃっていいの?イージーすぎない?
マリア、ドレスへの希望を伝えにグリーングラスさんの所へ。番組の収録、今日なのにまだドレスのデザインできてないのかw 最後の最後までデザインを練りこむと言えば聞こえはいいけど、いくらなんでも無茶すぎるw

マリア、前回チラッと出てきた時はもっと高飛車系のキャラかと思ったんですけど、おっとりしておしとやかで人当たりのいいタイプなんですね。素晴らしいじゃないですか!
でもちょっとそらとキャラが被るような。

さくらとそら、収録があるマリアに代わってグリーングラスさんの所へ。
牡羊座の星座プレミアムドレスをゲット。当然、マリアの希望もばっちり反映。
さくら、もうちょっと目立つのかと思ったら、活躍したのはそらばっかりでしたね。

マリア、星座ドレスを着こんでライブ開始。
スイスの民族衣装な感じ?やっぱり羽根つき。
なんか・・・さくらが出演してた時の番組とだいぶ違うような。さくらもライブやってたけどカットされたんですかね?
なんか、さくらが不遇すぎて泣けます。
まあ、私はさくらよりはマリア派ですがw

第67話へ 第69話へ

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 2/3~2/6 | ホーム | アニメ視聴ログ 1/31~2/2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム