プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/7~2/9

金~日のアニメだと、プリティーリズム・レインボーライブは別格として、のうりん、ファルコム学園、となりの関くんが面白いですね~。ファルコム学園はかなりB級な感じですが、なかなかどうして侮れないです。

■ARIA The NATURAL(再) 第20話 ○→○
真夏の怪談。黒い喪服に身を包んだ女性。ゴンドラでサンミケーレ島に連れて行って欲しいと頼まれても決して乗せてはいけない。・・・って、灯里、乗せちゃダメ~!!この話、怖すぎですよね。これ、本当にARIAなの?って感じ。不思議ストーリーの多いNATURALでも、この話は特別異質な感じがします。

■のうりん 第5話 ◎→○
男同士で乳酸菌のかけあいwww 男同士でポッキーゲームwww そして、ズキュウウウウウウウンwwwwww 誰得だよっ!!前回はあんなにいい話だったのに。それにしても耕作、農と中二の11月まで一緒にお風呂に入ってただと~!?っていうか4姉妹と一緒にだと~!?犯罪者死すべし。

■鬼灯の冷徹 第5話 ○→△
牛頭と馬頭の声優さん、山田栄子と島本須美ってどんだけ声優の無駄遣いなの!?今回はなんかドタバタやってるだけで特に面白いところも無かったな~。最後のオチは面白かったけど。実はリハーサルって、お前は鬼か!鬼だけど。

■ジュエルペット ハピネス 第45話 ○→○
毛利先輩とねねの会話、頭おかしいwww バレンタインに湯豆腐のちありもおかしいけど、実験でポン酢作ってる真田先輩って・・・。話自体はしょうもない感じでしたけど、ところどころに異様なセンスがちりばめられてましたね、今回。

■プリティーリズム・レインボーライブ 第44話 ◎→○
ピコック先生の口からようやく事の真相が語られましたね。ジュネとりんね、負けた方が相手に取り込まれるはずだったとか、実は壮絶な勝負だったんですね、あれ。よく引き分けたなあ。ラスボスはジュネというより法月主宰な感じもありますが・・・。

■宇宙兄弟 第93話 ○→○
バックアップクルーのリーダー、エディさんだったか。言われてみればこの人しかいませんよね。今まであまりに影が薄すぎて全然予想できませんでしたが。今後どんなリーダーぶりを発揮してくれるのか楽しみです。

■ニセコイ 第5話 ○→○
楽、前回の千棘に続いて、今回は小野寺さんの顔近い実況。この描写力・・・こいつ、常識的キャラのふりをしてるけど、本物の変態だろっ!小野寺さんが持っていた鍵をついに自分の錠前にさしてみる楽。・・・って、それ女子更衣室の鍵かいっ!!固唾を飲んで見守ってたのにwww

■世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第5話 ○→○
ホワイトロビン・・・戦闘力は柴犬クラスってw 駒鳥さんってもっと使える人なのかと思ったらドジっこ属性だったか。明日汰、今回は男前でしたね。しかしマスクの下も変装してるって、駒鳥さんどんだけ用心深いの!?明日汰、せっかくホワイトロビンの正体に気づいてたのに、微妙にフラグ折れたぞ。

■ゴールデンタイム 第17話 ○→○
万里、オマ研の先輩達には香子と別れたと思われてたのかw この二人もすっかり元に戻ったようで、久々にさわやかなお話でしたね。悪霊万里が出しゃばらなければ普通に面白いんだよな、このアニメ。でも、今度はヤナっさんの方がダークサイド落ちしそうな雰囲気?万里の同窓会参加もちょっと心配ですね。昔のこと思い出したらどうなるか分からないのに、香子、なんで背中押したりしたんだろ。

■てさぐれ!部活もの あんこーる 第5話 ○→○
新しいバレー部・・・鴨さんwwwwww もうどこから突っ込んだらいいか分からねえwwwwww 葵先輩は天才かwww 相手の頭を叩きまくるってそれもはやバレーボールじゃねえwww 前回のひーな先輩の「欠いている」発言に続いて、今回はゆあ先輩が分かりにくいネタをw

■みんな集まれ!ファルコム学園 第6話 ○→○
ダルクとティオ以外は選挙に行ったのかw 東京都民かいっ!っていうかTOKYO MX、このアニメやってなかったよね?やってたのかな?録画できてなかったけど。ということでニコニコ動画で視聴。なんか全然動かないな~と思ってたら最後宣伝じゃねえかwww でも面白いw

■となりの関くん 第6、7話 ○→○
避難訓練。関くんがだらけてるのに、ロボット家族が机の下に隠れてるwww 何がしたいんだ、関くんw っていうか関くんって友達と談笑したりするんだ。って、るみ、ミイラ取りがミイラになってるぞw 手紙回し。郵便局って、関くん、つ
いにクラスまるごと巻き込んだw 誰も認識してなかった訳じゃなかったんだ。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第69話「おもてなしハート」 | ホーム | 宇宙兄弟 第93話「心の片隅に」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム