プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

宇宙兄弟 第94話「ワクワクチームワーク」

フィリップの起き方www 朝ダンスwwwwww
それ、やらないと死んじゃうのかw
ヤバい。こんなのと暮らすことになったら発狂するw
っていうかこれ、ジャマイカ人が怒るのでは・・・。

「みんな!下っ端の俺が言うのもなんだが、そういうことだ。次はビートルの操縦訓練!さっさと食って片づけるぞ!」
六太、ついにこのバラバラのチームのリーダーになることを決意。
「あんたねえ、自分で下っ端を自覚してんなら下っ端らしくしたらどう?」
六太、リーダーの素質なしw

ローバーに一緒に乗る相手がいないアンディ。
二人組を作って~のトラウマ・・・。
「一緒に乗る相手がいないのか?アンディ」
この声は・・・エディさん来ましたね!
「最近月に興味あってな。俺も仲間に入れてくれ」
おお。この風格。六太じゃ足元にも及ばないなあ。

「リーダーっつっても俺も月は初心者だ。君らと同じ。だから、初めて月に立った時、その喜びも君らと同じだろう。ともに月に立とう」
エディさん、かっこいいこと言うなあ。

朝のバラバラなジョギングを見たエディさんの感想。
「いいねえ。ワクワクしてきた」
余裕ですなあ。さすが息子が地獄を目指してても動じない男。

遭難を想定して離れた所に周りの景色を伝える訓練。
この人たち大丈夫か?本当に宇宙飛行士?
説明を聞いた六太のスケッチ。上手い。まあ、車のデザインやってたなら絵くらい描けるか。

エディさんの提案でジョギングのやり方を変更。もっとワクワクするやり方?
まず6人全員がキャンプ地から数キロ離れたどこだか分からない場所まで連れていかれ、決められた時刻ちょうどにキャンプに着くように走る。時計を持っていいのはエディのみ。
「ハハハ、あれ?どうした?みんな。もっといつもみたいにバラバラに走っていいんだぜ」
あんなにバラバラだったメンバー達がみんな横一列で綺麗に一緒に走る。
これがエディ流か・・・。
さすがブライアンのお兄さん。ただものじゃない。
今までずっとISSにいるただのおっさんって感じでしたけど、まさかこんなに魅力的なキャラだったとは・・・。

第93話へ 第95話へ
スポンサーサイト

テーマ : 宇宙兄弟 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 2/14~2/16 | ホーム | プリティーリズム・レインボーライブ 第45話「薔薇の革命」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム