プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/14~2/16

いや~、プリティーリズム・レインボーライブすごかったですね~。まさか男のライブでこんなに感動するとは。しかもあの痛電車なんだよw 泣きながら爆笑するプリティーリズムの真骨頂。のうりんも良かったですね。マネー金上かっこよすぎ。

■ARIA The NATURAL(再) 第21話 ○→○
銀河鉄道回。NATURALの特徴であるケット・シー回二連続ですね。ARIAはSFであってほしいと思ってるからぶっちゃけこういう不思議回はあまり好きではないんですけど、話自体は嫌いじゃないです。っていうかこれ、銀河鉄道の夜じゃなくて明らかに999だよなあw

■のうりん 第6話 ○→○
もえたまwww 夢星らんwwwww これは秀逸!こんな卵あったら絶対買うわw でも萌え商品としては卵は価格帯が低すぎてやりくそうな気が。それにしても焼き肉屋でのマネー金上の会話かっこいい。この人は今までの四天王と違って相当キレるなあ。

■鬼灯の冷徹 第7話 △→○
雪のためか映像が乱れて視聴できなかったため、あとでニコニコ動画で視聴。メイド服で分かりあう鬼灯とベルゼブブwww ニュータイプ演出やめれwww 鬼灯、ピーチマキへの態度とか見ると女性に全く興味無さそうですけど、別に女性が嫌いって訳でもないんですね。

■ジュエルペット ハピネス 第46話 ○→○
おかしくなったイケメン4人組。平先輩、男の娘wwwww 取り巻きがオタ芸www おい、女児向けアニメ!!浅野先輩をナデナデするエンジェラの目ヤベエwww ここにきてちありの不幸属性がストーリーに繋がってきましたね。

■プリティーリズム・レインボーライブ 第45話 ○→◎
ヒロ様が・・・ヒロ様が・・・かっけえええええええええええええええええ!!!!勝者の座を捨てて本物の勇者になりましたね。まさか男のステージシーンで涙腺決壊することになるとは。「作詞作曲は?」「コウジ~~~!!」「そういうこと」の所とか神演出すぎるだろ!!どんどん盛り上がってきて、残り話数で収拾がつくのか少し心配にはなってきましたが、このスタッフならやってくれると信じてますよ!

■宇宙兄弟 第94話 ○→○
エディさん、あのバラバラなチームをあんな風にまとめるとはなあ。やっぱりブライアンのお兄さんですね。今まですごく影薄かったけど、まさかここまでいいキャラだったとは・・・。

■ニセコイ 第6話 ○→○
ついに小野寺さんに偽装恋人のこと打ち明けた!さすが千棘、楽がどうやってもできなかったことを実にさらりと。ついに告白を決意した小野寺さん。がんばれ~っ!!っておい!!!!野球やってたやつ!!!!!!ヤバい。本気で怒りが・・・。

■世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第6話 ○→○
ヴィニエイラ様が転校してきたwww 最近は幼女が何食わぬ顔で中学や高校に入ってくる展開が流行りか!っていうかロボ子、お前もか!明日汰、小さいころ白鷺さんにプロポーズしてたとか、もしかしてめちゃくちゃいい家の坊ちゃんなの?

■ゴールデンタイム 第18話 ○→○
香子いきなりヤベエwww 郵便物チェック&家宅侵入&枕クンカクンカwww いや、そういう香子、嫌いじゃないです。万里に目つぶらせて男と手を繋がせるとかリンダ先輩酷いw あとメイコちゃんかわええw これが経産婦だと!?いや、まだか。知ってる人が誰もいない同窓会。そんな万里のことを考えて名前入りゼッケンをつけたドッジボール企画。クラスメイト達、みんないい人たちだ。今回、爽やかですごくいい話でしたね~。

■てさぐれ!部活もの あんこーる 第6話 ○→○
欲しいよね~っていきなりバックステージアイドルストーリーネタかよっ!って、てさぐれ!歌ものwww いきなり宣伝するなw アーススターかよっ!!こはるんのヘリウムガスネタwww 一皮むけすぎwww って、今更新エンディングテーマ!?

■みんな集まれ!ファルコム学園 第7話 ○→○
もうダームの塔のBGMが流れるだけで燃える。アドル、もう完全に悪の親玉だこれ。っていうかどんだけみんなから恨まれてるの!?

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリティーリズム プリズム☆デュオコレクション購入! | ホーム | 宇宙兄弟 第94話「ワクワクチームワーク」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム