プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/21~2/23

のうりんがいい話すぎる。今回はギャグを抑えて全編いい話系で来ましたね。なんのアニメかと思いました。下ネタばかりやってるんじゃなくて、こういうアクセントになる話がしっかり入るところがやっぱりすごいです。このアニメ。

■ARIA The NATURAL(再) 第22話 ○→○
男女逆転ARIA。こんなのイヤwww 女の子暁可愛すぎ。でも声がw 後半は暁の小さいころ。お兄さん、イケメンすぎ。そしてお母さん若すぎ可愛すぎ!

■のうりん 第7話 ○→◎
いい話キターーーーーーーーッ!!いや~、真剣に農業してましたね~。今回は全編にわたってギャグは抑え目で好みが分かれるかも知れませんけど、私は好きですね~。農、耕作の野菜が林檎の所にちゃんと届くように手紙や写真をつけてたのか。なにこの女神。林檎が転校してまで会いたかったのは、農でもあったんですね。そして、なにやら百合カップル成立?今期は百合が豊作すぎるだろっ!w

■鬼灯の冷徹 第8話 ○→○
となりの怪物くんがそのまま出てきたぞwww パロディネタやるにしても、また微妙なところを・・・。主役カップルだけじゃなくてあさ子も出てきたのが嬉しい。まあ、ウサギ=あさ子ですからね~。

■ジュエルペット ハピネス 第47話 ○→△
うーむ、なんかドタバタしてるだけで内容が薄かったような。ちありもちょっと悩んじゃったみたいで、いつもの能天気が陰ってましたね。真田先輩がEKメンズになっちゃってると、いつもの謎ウンチクが聞けなくてアニメの魅力が1割くらい下がるなあ。

■プリティーリズム・レインボーライブ 第46話 ◎→△
残り話数考えると5人分のセブンスコーデ進化に一話ずつ使ったらそれでアニメが終わっちゃうんじゃないかと心配してましたが一話で二人消化するわけですね。安心した半面、セブンスコーデ進化が単なるノルマ消化になっちゃって残念なことに。駆け足すぎてドラマが薄い・・・。ちょっとシリーズ構成ミスった感が。

■宇宙兄弟 第95話 ○→○
ピコの再登場でビンスさんとピコのコンビ復活ですね。そして、管制官になりたいと言っていたリックの代わりに着陸の指示をするのは、ビンスさんのバックアップクルーである六太。六太、すごい大役任されたよなあ。

■ニセコイ 第7話 ○→△
小野寺さんが全然出てこねえじゃねえかごるあああああああああ!!!!新キャラ、楽を殺しに来たとか作品が変わっちゃうからやめれ!って思ってたら早々にミイラ取りがミイラになってヒロイン増えてるし。ヒロインは増やさなくていいから千棘と小野寺さんをベースにもっとしっかりラブコメを描いていただきたいです。

■世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話 ○→○
ピエーテル将軍まじ有能。でもモールス信号受け取るプラーミャ様が馬鹿すぎw ホワイトイーグレットは蓮華がホワイトロビンだって分かってるみたいですね。分かってて尊敬してるの?Bパートはなんか超展開すぎて何が何だか。

■ゴールデンタイム 第19話 ○→○
エッフェル塔wwwwww 香子の発想いいなあw 香子、肉食だなあ。でも、いろいろ残念すぎるw ヤナッさんはやっぱりリンダを狙ってたのか。千波のいるところでそれ打ち明けるって、ヤナッさん、千波のことはもう完全に諦めたの?ヤナッさん、映画を撮るという名目でオマ研に潜入。この必死さはちょっと引くレベルですね・・・。

■てさぐれ!部活もの あんこーる 第7話 ○→○
いきなり謎の光ネタwwwwwww あの監視カメラみたいなやつであの光入れてたのか。けっこうハイテクなんですね。新しいラグビー部。ツーボールやめろwwwww BiSじゃないんだから無理に下ネタに振らなくていいんだってば。なんでこの人たち、喜々として下ネタで盛り上がってるの?wwwww

■みんな集まれ!ファルコム学園 第8話 ○→○
アドル増えたwww 北米版アドルなんているのかw 原型とどめてねえwww

■となりの関くん 第8話 ○→○
一手たりとも見逃せないw 今回の横井さん最初から食いつき良すぎw 関くん横井さんの介入を察知して防御したw これもう横井さんも共犯者だろ!それにしても関くんの持ってる将棋の駒脆すぎ!

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 今更だけど、プリティーリズムレインボーライブ アニメ公式ガイドブック買いました | ホーム | 宇宙兄弟 第95話「俺らの将来」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム