プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/28~3/2

のうりん、相変わらず面白すぎです。前回まじめな話で神回だったと思ったら、今度は馬鹿ネタ下ネタの寄せ集めを有無を言わさぬ勢いで神回に持っていきましたね~。いい話でも馬鹿ネタでも神回が作れるって凄いです。

■ARIA The NATURAL(再) 第23話 ○→◎
気難しい老紳士と優しそうな老婦人の老夫婦。気難しいけど、老紳士、海との結婚式をおばあさんにプレゼントしようと必死。耳が赤くなる老紳士が可愛い。初めて出会った人のために灯里たちが頑張る実にARIAらしいお話ですけど、NATURALではこういうお話、すごく久しぶりな気がします。

■のうりん 第8話 ◎→◎
ひとり神wwwww ベッキー、どんどん人間離れしていくなw もののけ姫パロ長いわwww ヤックルってもろに言ってるしwww 炉裏板君www また直球な名前w 継、あの程度で論破されてどうするw 「まったく小学生は最高だぜ」言うなwww AKB40www アラフォー教師ベッキー40歳wwwwww 久々のベッキー大暴れでしたが、こいつヤバすぎるだろwww 今回わけのわからないネタの寄せ集めですけど、矢継ぎ早にすごいテンションでネタを繰り出して来るのでめちゃくちゃ面白かったです。

■鬼灯の冷徹 第8話 ○→○
呪いの絵具で妙にリアルなピョン吉作るなwww 茄子ってすごい大物だとは思ってましたけど、あんな芸術の才能があったとはなあ。しかも北斎の絵を上書きするとは。このアニメでは鬼灯の次に才気あふれるキャラかも。

■ロボットガールズZ 第2話 ○→○
やっと第二話キターーーーーッ!!これ、月一回なのか。面白いのに、もっと早くアップしてくれないかなあ。今回ロボットガールズ勢、完全に脇役ですよね。役に立たない機械獣の面々が愛おしすぎる。あと、ダブラスM2ちゃんをこれ以上いじめないで!><

■ジュエルペット ハピネス 第48話 △→△
今作のグラナイトは宇宙冒険家?UFOに宇宙人まで出てきて、世界観がだいぶ暴走してきてますな。ジュエリーナ様の妹のメグミーナちゃんって誰だよっ!っていうかどっちが妹かわからんぞっ!そう言えばてぃんくるのフェアリーナ様はジュエリーナ様の妹なんだっけ?違ったっけ?

■プリティーリズム・レインボーライブ 第47話 △→◎
いや~、いとの家庭の事情、やっと解決しましたね~。長かった・・・。結局、いとの家族がバラバラに暮らしてる理由をコウジのお母さんが知っていればここまでこじれなかったのかなあ。でも、こじれてみんなが辛い思いをしたからこそ、コウジのお母さんもいとやその家族の辛さが理解できたわけで。解決の決め手はある意味シンプルでしたけど、今までの過程あってこその大団円だったんでしょうね。

■宇宙兄弟 第96話 ○→○
ケンジ、小惑星有人探査ミッション決定&二人目の娘誕生おめでとう!!!いや~、ケンジ、どうなるかと心配してましたけど、月より先って六太よりすごいじゃん。なんかいろいろ丸くおさまりましたね~。

■ニセコイ 第8話 △→△
楽のイケメンっぷりが腹立たしいw 誰にでも優しいのは罪だぞ~。って、千棘にも鍵が出ただとっ!?小野寺さんの噛ませポジションが確定しちゃうじゃないか~っ!それにしても誠士郎編、早く終わんないかなあ。誠士郎にスポットが当たってると小野寺さんの出番が極端に減るんじゃ~!

■世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第8話 ○→△
ホワイトファルコン・・・司令のまたの姿ってどういうこと!?これは反則だろ!いろいろと重要な新事実が出てきてハードな展開になってますけど、いつものお気楽な路線の方が好きだなあ。

■ゴールデンタイム 第20話 ○→○
母親が若いころしてた指輪に対する茶道部のリアクションwww いや~、彼女に指輪をプレゼントするって大変なことなんだなあ。自分には縁のない話で良かったw って、ええええええええ!?幽霊万里が戻っただとおおおおおおお!?お前、あの時消えたんじゃ無かったのかよっ!

■てさぐれ!部活もの あんこーる 第8話 ○→○
こいつらイナゴ知らないのかよっ!!wwww トンボの幼虫の名前も出てこないし、この人たちの教養どうなってるの!?それにしてもこはるんの「流してしまえばいいんですよ」ワロタwww 黒いwww 軽音部の代わりに文化祭のステージに出ることになったてさぐり部。珍しい展開。歌を披露するのが目的か!

■みんな集まれ!ファルコム学園 第9話 ○→○
アドル、まだ増殖したままなのかw 冒険に大切なのは美少女w アドル、増殖してもブレないなw

■となりの関くん 第9話 ○→○
横井さん、編み物検定2級なんだw 横井さんがプロの目になってるw ダブルフックアフガン針ってなんだ?横井さんがせっかく負けを認めたのに、関くんの無慈悲な証拠隠滅www 容赦ないな、関くん。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第72話「ハッピィ☆アイドルフェス 1st Day!」 | ホーム | 宇宙兄弟 第96話「宇宙飛行士であり父であり」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム