プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/3~3/6

小紅がかわええええええええええ!!!いや~、今回の未確認で進行形は最高でした。今期ベストヒロインはやはり小紅で決まりかなあ。ニセコイの小野寺さんも捨てがたいですけど。

■ガンダムビルドファイターズ 第21話 △→△
うーん、この作品にはこんな胃の痛くなるような展開は求めてないんですけどね。普通にバトルしてるだけで十分面白いのに、最近陰謀めいた要素でせっかくのバトルに水を差される展開が多すぎですよね。

■そにアニ 第9話 ○→○
大学祭。軽音部のメンバーが急に風邪をひいてそに子がヘルプ。なんかつい最近こんな展開見たぞ。てさぐれ!部活ものだ。さらに大食い大会で救急車で運ばれたオウカちゃんのモデルの代役も。っていうかオウカちゃん生きてたのか。予定のトリプルブッキングを第一宇宙速度の残りの二人がそに子に変装してフォロー。素晴らしい友情ですが、無茶苦茶だ。っていうか喫茶店は別に変装いらないだろw

■弱虫ペダル 第21話 △→○
金城VS福富。選手としての金城ってあんまり描かれなかったというか凄すぎてどういう選手か分かりませんでしたけど、しつこさが持ち味だったのね。技術より根性の人っぽいなあ。福富、前回の説明だとペース配分を間違って落車したって言ってましたけど、金城を後ろから掴んだんかいっ!これは酷いなあ。

■うーさーのその日暮らし 覚醒編 第9話 △→△
黒いウサギ、結構ちゃんと喋るんですね。丁寧語キャラだったんだ。っていうか名前、ダスウサっていうんだ。うーさーよりずっとまともじゃん。

■中二病でも恋がしたい!戀 第9話 ○→△
水着回。六花、幼女と会話が噛みあってる時点であれ、中二病じゃないよなあ。どう考えても子供のごっこ遊びだ。中二病の力をやっと卒業するかと思ったら、六花、なんかパワーアップしてロボットアニメになったw いきなり世界観変えるなw

■いなり、こんこん、恋いろは。 第8話 ○→○
ありゃ。聖地に伏見稲荷だけじゃなくて出雲大社も追加された?うか様と燈日は完全にカップリング成立ですね。でも、いなりが神通力使うたびに神通力がいなりに移って、いなりは神になり、うか様は消えちゃうの?いなり、無意識に神通力使っちゃうからなあ。最後はうか様が幽閉されて、またしても気になる引き。このアニメ、毎回引きがズルいw

■アイカツ! 第72話 ○→○
アイドルフェスが学園祭にしか見えない件。今回の目玉はドリアカ4人組のステージでしたね。そうか。この4人でステージって初めてだったのか。羽根付きばかりのプレミアムドレスに辟易してたので今回のシンプルな衣装でのステージはとても好印象でした。

■未確認で進行形 第8話 ○→◎
ヤバい。今回の小紅はヤバい。可愛すぎる。末続の「結婚しなさい」発言で動揺する小紅とか、末続の「イヤなら婚約解消したらどうかな」発言でポロポロ泣き出しちゃう小紅とか、「許嫁なのがイヤなんじゃない・・・というか・・・」とか。末続、あんまり好きなキャラじゃなかったけど、小紅の魅力を極限まで引き出してくれたなあ。真白の「だから、小紅も白夜のこと好きって言ってるんですよ」もナイスアシストすぎ。もうニヤニヤが止まらね~~~~!!

■銀の匙 第二期 第8話 ○→◎
駒場、やっぱり学校やめちゃんだ。借金返せなくて離農。厳しい現実。現実だから仕方ないと農家の子供たちがやたら達観してる中で「放り出せるかバカヤロウ!巻き添え上等だ!頭だろうが腹だろうが踏まれてやるよ!」と言い放つ八軒かっけええええええええええええええ!!!!御影も自分のこと重い女だと思ってるから、そんな厳しい現実に真っ向から立ち向かう八軒は相当男前に見えただろうなあ。

■GO!GO!575 第1話 △→△
やっとアニメに戻ったああああああああ!!!!・・・って、第一話かよっ!!!!!!貴重な公共の電波を無駄遣いするんじゃNEEEEEEEEEE!!!そんな時間があるならpupaにでも時間譲れやっ!!

■桜Trick 第9話 ◎→○
SBJKwww 嫉妬深い女子高生www 確かに親に呼ばれてる優に電話を切らせない今回の春香はいつもの3倍くらいウザいw まあそれで困ったり怒ったり春香をなだめたりする優を見るのが至福のひと時なわけですけど。しかし今回キス分薄かったですね。普通に面白かったですけど。特にゆずと楓のおまけパート。

■お姉ちゃんが来た 第9話 ○→○
今回はバレンタイン?重要イベントが続きますね。バレンタインまで待てないお姉ちゃん、挙動不審すぎ。っていうかチョコにうどん入れるなwww

■pupa 第9話 ○→△
ずっとお兄ちゃんが解剖されるだけ。いくらなんでも今回内容薄すぎでしょ~~~!!

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリティーリズム・レインボーライブ 第48話「私らしく、人間らしく」 | ホーム | アイカツ! 第72話「ハッピィ☆アイドルフェス 1st Day!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム